▶︎おっぱと伊豆いちご狩りバスツアー①♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


名鉄観光さんがとんでもない
バスツアー開催してくれてたので初めて2人で参加してみました😇💕
しかもおっぱはいちご狩りも初めてだって🍓
いーねいーね!



今回のコースは
▶︎いちご狩り
▶︎金目鯛ランチ
▶︎日帰り温泉
だったんですがなんとなんと3.800円だったんですよ🙌
大人1人もちろんバス往復付き🚌⭐️
マジ破格過ぎる!
予約サイトはこちら💁‍♀️

他にもコースは何個かあります!
ただカード決済じゃなくて銀行振込なのでちょっとめんどくさいだけどそんなのどうでもいいくらい破格⚡️



朝の7時東京駅出発🚉
深夜バスや今から出発する方?でめっちゃめちゃ人いた🤣
まずは海老名SAによって20分くらい休憩!

朝早すぎて全然お店やってない。

↓これそんなに美味しいかな?🍈





予定より1時間くらい早く着いてメインのいちご狩り🍓

ここでお手洗いと添乗員さんがチケット買ってくれてました!

お値段1人2.200円って書かれてたけど元取れる?💦っていらな心配笑




ここからまたバスに乗って5分ほど移動して

おばあちゃんに案内してもらってビニールハウス🍓

ビニールハウスの中ってめちゃくちゃ暑くて上着なしでもジワるくらい暑かった泣き笑い






食べごろなのがたっくさん!

練乳付けていっぱい食べました🐹🍓

甘くて美味しい😋

周りは何にもなくて田舎来たーって感じ!





ここから金目鯛ランチをいただく吉祥亭まで1時間半くらいドライブ!

思ったより遠くてびっくり‼️

ずーーーっと海沿い走ってて途中熱海も通りました😊



長くなりそうなので続く!!
ちなみに今月も別のツアーに参加します🥺❣️笑