▶︎3月は東京都でずーーっと10%OFF! | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡

わーい🖐️

東京都で3月は10%OFFだよニコニコ飛び出すハート

PayPay、楽天ペイ、au PAY、d払いの4つで最大3.000ポイント還元💰





都内に住んでいなくても還元されます🫶

これで美容院もネイルもランチもスーパーでも10%OFFなのはありがたすぎる歩く

対象店舗とか不明だし

HPもこれから更新されてくのかな???

春休みとかで東京来る方もいるかもだし嬉しいお知らせでした❤️





ホームページ貼っておきます💡




てか超どうでもいいんですが

去年冷蔵庫壊れて…一昨日くらいにオーブンレンジも壊れました真顔

それで週末に電気屋さんにおっぱと言って吟味してたんだけど

2個に絞って、高い方の36.000円だったやつ楽天で10,000円もお安く買えました🙌

これこれ!今使ってるのよりかなり容量アップです⤴️

安い方は壁から全方向10㌢空けないとで無理すぎない?爆笑





ついでに壊れてないけどティファールも買い替え🫖

これも500円クーポンあって

電気屋さんで3.828円だったけど1.000円以上お安く買えたニコニコ


てか行った電気屋さんがたまたま高かっただけ?笑

店頭の方が安いことってあるのかな?💦





そしてこれ探してるついでに

シャープのプラズマクラスタードライヤー超安いの発見してしまった💃

定価14.800円に今だけ3.000円OFFクーポン!

しかも50%deal対象なので半額以下で今なら買えるっぽいです🙌




てことで実家に一つ送ったんですが自分も買おうか悩み中💇‍♀️❤️

なんならお友達の誕生日プレゼントにしようかな←

以上お得情報でした🉐