▶︎悲報。ロッテオンライン免税店日本語サービス終了。 | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


ロッテオンライン免税店
ログインしたらトップ画面にいきなりこれ!




7月15日をもって日本語サイトサービス終了のお知らせが。

引き続き他の言語(韓国語、英語、中国語)での利用は可能🉑

そんなに日本人利用者少なかなっちゃったのかな🥲🥲🥲

サイトの言語変えると

価格も変わったり、セールブランドも変わるからいろんな言語で購入してたけど残念不安





日本語で簡単に利用出来るのはもう新羅だけになっちゃった。

11日に地域限定で販売さらたアサヒの缶チューハイ飲まれた方いますか?

なんか韓国でも似てるの販売されてますよね?🍷




どちらも普通に美味しい🤤

リピは…別にしないかな←

そういえばアマプラに財閥家の末息子あるの知って一気見しました🤣

1話まで全然ハマらなかったけど

2話からおもろっ!ってなってあっという間。

これもウェブ漫画だとおっぱが言っていた✍️

ロッテ免税店の話だけだと短すぎたので超どうでもいい世間話でした🌷🫧🥨🍬