▶︎おっぱと伊豆いちご狩りツアー②♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡

予定より少し早く到着!!

つるや吉祥亭は旅館でここの中にあるお食事処でのランチでした🍽️



2人で1テーブル

広々の座席に案内されて12:30-15時まで自由行動!

すっごい天気良くて海見ながら金目鯛に天ぷら美味しかった😋







追加で地ビールとアサヒを🍺

2つで2.000円くらいだったかな?

少しでも地元に貢献🤏




吉祥亭の温泉が14時からだったので近くにある露天風呂に行くのがいいと添乗員さんが言ってたので向かうことに!

タオルまで借りれて、通常入場料600円かかるのにこちらも無料✨






海目の前🌊を3分くらい歩いて到着!




いや〜ここ超良かったです!

海見ながらぼーっと。

温泉熱くて♨️海風は冷たくて🌬️常に整い続けてる感じ!

30分しか入れなかったのが残念過ぎる。

14時になったら吉祥亭の温泉♨️

景色はないけど露天風呂?というか野外があってこれまた良くてあっという間でした!

途中サービスエリアに寄りながら三時間半!

東京駅で何食べるか悩んでたら

マンゴーツリー発見したのでタイ料理!

これに300円でトムヤムクン追加できるの最高🇹🇭





旅費はこちら💁‍♀️



ちなみに吉祥亭の公式サイトでランチと日帰り温泉で6.600円です🫢

お料理も見たまま、ご飯はおかわり自由🆓🍚



こんなに安くて大丈夫?って不安なんだけど、また絶対行きたい🥺💕

久しぶりに遠出してすっごいリフレッシュ出来た1日でした🫶