▶︎韓国のリエンジャンクリニック新宿院予約した♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡

最近皮膚管理、プチ整形?に熱を入れてます←

ベンスクリニックではない韓国のクリニックが日本に来てまたまたオープン記念価格でやってるので予約入れました🤣



4月まで一部施術が30%OFF?!

内容はこんな感じ!








しわボトックスにスマイルリップ安いー💄
私が韓国行けてない間に
すっごい流行ってる?もう終わった?ポテンツァ受けてみたかったけど4月は全部予約いっぱいだと言われた😭
やっぱりみんな気になるよねぇぇぇえ



てかこちらのクリニックも新宿にあるけどなんか新宿ブームでもあるのかな?🏥
とりあえず今月何とか予約取れたので行く予定だけど特にこれがしたい!とかはない笑
もしかしたらキャンセルするかもだけどとりあえず何かやりたい気分なんです🥺🥺🥺




ちなみに今日シミ取り100ショット行って来ました❣️
帰りにランチでも1人食べて帰ろうかな〜なんて思ってたら
信じられないくらい顔腫れる&赤?黒くなり始めてひっさびさのダウンタイム感に感動🥺して結局直帰しました。
まぶたにも打ってくれたから明日仕事大丈夫だろうか?
マスクでは隠しきれないの。
目の下のきわっきわまで打ってくれたから🫶




そしてクリニックの帰りにスプレータイプの日焼け止めぽちぽちしました🧴
Amazonで頼んだけど、当日配送になったんだね。すごいありがたい😎既に手元に有り!
100ショットのクリニックはまたレポしたいと思ってます🐼
ではではまたお得見つけたらシェアします🌷🫧🐰