▶︎横浜みなとみらいの万葉倶楽部で無料デート♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


アソビューで予約した

実質無料の横浜みなとみらいの万葉倶楽部デートです🙋‍♀️💓



みなとみらいから

徒歩10分くらい?少し歩いて無事に到着!



ランチも兼ねてたので

年末の12/30の12:30に到着しました←早すぎる笑

入館するのに少し並びましたが…

15分くらい?

無事に入ることが出来たのはいいけど

館内施設案内みたいな紙一枚渡されるだけで

利用方法が全く分からなくて超不親切🤣





ホテルでも必ず頂くけど館内説明なんて普段読まないじゃないですか笑

超熟読して

むしろポケットに入れて持ち歩いて何回も読み直したくらい全然分からない笑い泣き





私達は浴衣じゃなくて動きやすさ重視で笑作務衣を選んで着替えて出口に集合!




2人で6.000円分のお食事券があったので

さっそく迷いに迷ってお昼ご飯!

居酒屋っぽいメニューしかなかったけど観覧車が見える特等席🎡

こういう所のご飯って大したことないから全然期待してなかっただけに

まぁ〜イケルね!って感じでびっくりでした🫢







お昼ご飯食べたら屋上の足湯に行ったり温泉入ったり♨️

私の方がいつもおっぱより出るの早いのでリラクゼーションルーム?みたいなところで漫画読んだり

なぜかこの時キム秘書やってたのでまた見たりのんびり〜🥺





お昼ご飯安すぎて

無料で付いてきたお食事券6000円分全然使いきれてないのでまた同じところで夜ご飯笑

見事に茶色い爆笑










どこにも寄らず最後の最後まで観覧車を横目に帰宅しました!🎡

温泉は年末だからか?

まぁ混んでたけど施設充実してたし

女湯にしかないナノクラとかいうのにも入れたし

これ↓




大大大満足な横浜滞在でしたニコニコ

これは2022/12に行った時のブログなんですが←情報遅すぎる

2023/2にも横浜行ったのでほぼ観光してないけどまた備忘録書きます✍️❤️




余談ですが

今月の末まで軽めの夕食と朝食ブュッフェ付き

当日10時〜翌日12時まで滞在可能で

5.990円みたいなので関東遊びに来る方めちゃくちゃお得かも🉐

ホテルみたいに個室ではないけど激安⭕️





特に予約不要みたいなので広告だけ貼っておきます!全くもって回し者ではないです笑