新しいプロフィール写真! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


先日、久しぶりにプロフィール写真を撮りに行ってきましたおねがい

前回は2015年に撮っていただきました!



メイクは前回と同じ村瀬さん音譜

修正なしにしてもらいたかったので、しっかりお化粧してもらいました笑い泣き












風ふかせてもらったり、スタッフさんにドレスの裾持ってもらったり、楽しかったですラブ

やっぱりここで撮っていただくお写真が一番好きです照れ

SNS関係のプロフィール写真が25歳のまま時が止まってたのでようやく更新します笑

こちら25歳のわたし笑




今回は6年ぶりのタクミジュンメイクアップサロンでの撮影でしたが、次撮り直すのはいつになるかな…?
今回の写真、アラフォーまで使えるかな?笑い泣き

前の写真が目線はずしまくってたので、今回はカメラ目線でちゃんと撮ったので、人物一致するはずウインク

30代も自分らしく、楽しく過ごしたいと思います照れ

ではまたおねがい

フルートドキドキ徳本早織





薔薇高槻市&京都のフルート教室薔薇


演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い

 
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ