ムジカ・リチェルカーレ神戸 終演しました! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。

【8/15 ムジカ・リチェルカーレ神戸🎵終演しました】

昨日は神戸聖愛教会にて、~真夏の古楽シリーズvol,1~「ファッシュという人物」に出演させていただきました✨

厳しい状況の中ですがご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨

リハーサルからそれぞれ意見を出し合い、音楽をつくっていけたのが本当に有難いお時間でした✨
メンバーの皆さんのお人柄と音楽に向き合う姿勢が素晴らしく、終始とてもいい雰囲気の中で音楽に向き合えたので、良い刺激を沢山いただけました✨

私は今回ヴィヴァルディの「ごしきひわ」のソリストをさせていただいきました🐦️✨
反省点は盛り沢山となってしまいましたが😂、お陰様で経験値が爆上がりしました🙏

リハーサルからとても楽しく、今の自分なりに納得して「こう吹きたい!」と明確な意思を持って演奏できたので、またいつかリベンジしたいです✨

そしてトラヴェルソ3本のボワモルティエも、お世話になっているりりこ先生のオンラインレッスンも受けて、そこから響きのある教会で調整して挑むことができました✊
対位法がしっかり感じられる、小品でも内容の濃い作品でした✨

ファッシュの作品も今回初でしたが、ソロの掛け合いのバランスや大編成の音程もなかなか難しかったけど😂、あの響きの中にいれたことがなにより幸せでした🎵

今回の公演はYouTubeで無料で垂れ流しです!!👀
ぜひご覧いただき、高評価とチャンネル登録、ついでに概要欄の口座に寄付もお願いします🙏笑




聖愛教会のどんどんレベルアップする素晴らしい配信設備にはいつも驚かされてます✨

また次回も企画が進んでいますのでとっても楽しみです😌💓










ではまたウインク

フルートドキドキ徳本早織





薔薇高槻市&京都のフルート教室薔薇


演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い
 
 
 
 
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ