2ndAlbumリリース!! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


【2ndアルバム(配信音源)発売!!】




この度とても有難い機会をいただき、2ndアルバムを配信のみの音源データアルバムとして発売することになりました🙏✨


今回はマイクやアンプ、音響施設等で有名な TASCAM(ティアック株式会社)さんが音源販売サイトを新たに立ち上げられ、そちらの商材を兼ねたものを作ろうということで、スタジオ1812の梅谷さんよりお話をいただき、今回の2ndアルバム制作に至りました🙏

TASCAMさんのマイクプリアンプをばっちり使用して収録していただいております✨

そして今回はスタジオ1812名物のものすごく貴重なアナログオープンリールのテープレコーダーで、丁寧にマスタリングをしていただきました🥺🙏✨




沢山のオープンデッキを揃えているスタジオは日本にはここにしかないそうです!😱
デジタルだけで仕上げるのとはまた違う、とても立体感のある奥深い世界を感じました✨

音源はダウンロードでの購入はもちろん、アップルミュージックやiTunes、Amazonミュージックなど各ストリーミング再生でもお聴きいただけます!
ハイレゾ音源とCD音質の物と二つ用意していますので、ご視聴環境のある方はぜひハイレゾでお聴きいただけたら嬉しいです✨

今回はタスカムさんの商材ということもあるので、比較的聴きやすい小品で、かつ私の好きなフランスもののクラシックで選曲しました🎵
月や星にちなんだ曲も入っているので、タイトルはフランス語で「Météore」(メテオール)「流れ星」にしました☺️🌠

ダウンロードはこちら 


 

去年の10月に1stアルバムを作った時はたまたま京都市の助成が通ったから、意を決して!という感じだったので、2ndなんて作るとしても正直10年後くらいかな?と思っていました😅
人生ってほんと何があるかわからないです。

今回もピアノは市川未来さんに弾いていただきました🙏
毎度私の無茶振りをしれっとかっこよく引き受けてくださる市川さんにはいつも感謝しまくりです🥺
ものすごい集中力で助けていただき、10曲を1日で録りきりました😂🙏

最近、20代の頃の自分の演奏を聴き返したりすることがあり、今となっては酷い演奏してたなぁ~😅と思う反面、この頃にしか出せなかった味とか勢いとか、もうこんな風には吹けないな…と感じる部分もありました。

だからきっと今の自分にしか出せない良さみたいなものもあるんじゃないかと思うので(根からのポジティブ笑)、今回また新しく形に残せてよかったなと思います。

これもひとつの通過点として、年齢を重ねるごとにもっとより深い表現ができるようになればいいなと思います✨

長々となりましたが読んでいただき有り難うございました❣️
ぜひお聴きいただければ嬉しいです🙏

ダウンロードはこちら 


ではまたおねがい

フルートドキドキ徳本早織





薔薇高槻市&京都のフルート教室薔薇


演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い

 
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ