タクミジュンメイクアップサロンに行ってきたよレポート | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちは。


先日、プロフィール写真を撮り直しに行ってきました!\(^o^)/


今クラシック界でウワサの!!!笑
タクミジュンメイクアップサロン!! 笑
{75C0D047-0279-48FD-9FB9-61B8EEFD3400:01}


ここでメイクしてもらいました♪

{4D10DE35-6AF8-4063-86E7-0AA412F995E4:01}


メイクは店長の村瀬さんがしてくださいました\(^o^)/\(^o^)/
包容力抜群、あっさりすっきりなお姉さんで、いろいろ質問してメイクのことや肌のこととか教えてもらえました(^^)♪


私一重なんですが、もともとまぶたにうっすら線が入ってて、つけまつげをつけたらぐりんて入って二重になりました。笑
感動。。アイライン引かんでもちゃんと目がある。笑笑
私の普段のメイクの適当さったらないので 
、笑
本当に勉強になりました!!




撮影ー\(^o^)/
カメラマンは中澤さんていう男性の方に撮っていただきました(^^)

{A65E7AA5-A4DD-4350-A7D6-083A7542F5F1:01}

緊張もほぐしてくださって、楽しく撮っていただけました(^^)
イメージもポーズもなんも考えて行かなかったんですが 笑
角度やポーズもいろいろ提案していただけました(^^)
撮影中はザ・アーティスト!って感じの方でした!!
やっぱプロはすごい。

{AD7D5D8B-1204-40B7-A4CB-E14B3D2B25FC:01}

はい!ちゅってしてみようか!にのせられた写真 笑

{2794D62E-FBD4-47AF-9D6A-60160F9070ED:01}


とてもいい経験になりました(^^)(^^)
ここに撮りに行ってよかったー\(^o^)/



Facebookにチェックインといいねしたらもらえる、
跡がのこらないピン(^^)
{9D5BB0E2-5588-4089-91F6-30FB1856FC22:01}



プロフィール写真お考えのみなさんも、ぜひ\(^o^)/\(^o^)/