演奏会のお写真をいただきました♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。

 
 
こんにちはおねがい
 

4/21に京都コンサートホール小ホールで行われた、混声合唱団ブルースカイ第16回定期演奏会のお写真をいただきましたキラキラキラキラ

 
 
私は客演で、オブリガートとソロ1曲で出演させていただきました照れ
 
 
 
データをいただけるのはとても有難いです照れ
 
 
CDもいただきました照れ薔薇
 
 
響きやバランスを改めて確認できてよかったですキラキラ
 
貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました照れ
 
フルート薔薇徳本早織
 
 
 
 
 
四つ葉四つ葉ホームページ
Facebookページ

➡︎いいねで応援♪
 

バラバラ生徒募集中バラバラ