【ご報告】混声合唱団木曜会 60回演奏会♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



先日は混声合唱団木曜会さんの第60回演奏会にオーケストラで参加させていただきました照れ



私は3部のポップスオケのみでの参加でしたが、とても楽しく演奏させていただきましたキラキラ



木曜会さんに参加させていただくのは今年で2回目でした照れ
去年に引き続き呼んでいただけて感謝ですキラキラ


なんと来場者数は1500人を超えていて、ほぼ満席でものすごい熱気に包まれていましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


音のバランスや、お客様が入られてからの音の聴こえ方の違いなど、今年も勉強になることばかりでしたおんぷ


打ち上げにもしっかり参加させていただき、打ち上げの打ち上げもお世話になった2人とご一緒しました。↓笑


またひとつひとつの現場を頑張っていきたいと思いますキラキラ
お越しいただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました照れ






フルート薔薇徳本早織


四つ葉四つ葉ホームページ
Facebookページ

➡︎いいねで応援♪
 

バラバラ生徒募集中バラバラ