ヨガサークル&ホットックまつり | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

さおちんのブログ-120910_1947371.jpg

本日は職場のヨガサークル& 「お月見ホットックまつり~YOGAをして、韓流ごはんを作って食べましょう」会 Vol.2
を開催しました~!

本日の参加者12名!!

しかもほとんど部門がバラバラ。。
特養、ショートステイ、グループホーム、デイサービス、ケアハウス、地域交流、小規模多機能、ホームヘルプ、地域包括。。。
ほーんとすごいw(゚o゚)wいろんな部門からの参加がありました。
ありがとうございましたみーんな普段お仕事でお世話になっていたり
ヨガでしか会えなかったりいろいろですが
こうしたつながりと
交流がたのしくって
うれしくって
そしてお腹いっぱいです
みんなであーだ、こーだいいながら作って準備して

プデチゲ風ラーメン
チヂミ
トッポギ
ホットックを作り
韓国のりやチャンプルー、カボチャサラダにプリン、アイス、お煎餅などの差し入れもあって
たくさん食べました。とにかく満足です。

あっという間の時間で
今のお仕事の話とか
ヨガはじめてからの身体の変化とか
話はつきませんが
合宿所みたいだねって話すくらい楽しかったです
O(≧∇≦)o

福祉の現場で働く人がヨガでリラックスしたり力がわいてきて
現場の力がさらに向上できたら素敵なことだな~とこれからも細くながーく、小さなところから続けていきたいと思います。

さおちんのブログ-120910_1934561.jpg

しかし。
またしてもヨガ用のCDケースをあけるとはいっていないパターン。。。
もう1枚CDを持っていたので助かりましたが倒れました(笑)
私って本当にドジね。。