2024 染会のお知らせー!! | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。




チームオリバーの皆様‼️。夏の水遊び、


2024染会のお知らせデス照れ


経糸を染料で染めて織ってみませんか〜??。

 のお誘いですキラキラ


      ****************


星日時  7月4日(木)

     この日は通常のお教室はお休みです


星午前(10:00〜12:00) 灰色 or  黄色

星午後(13:00〜15:00) 紫色 or  藍色

星費用 回数券ハンコ1個+500円


注意各色定員4名です。

定員になり次第締め切ります。

注意当日までに染会用経糸をたてておいてください

(最大 長さ5m×幅40cm まで)

注意当日は汚れてもいい服装で参加すべし!!


              ************


そんなこんなで。

昨年大好評だった染会を今年もします照れ


去年と違う色、またまた楽しみですなー。


ちなみに。

去年の染会のご様子はこちら下矢印下矢印下矢印



あまり難しく考えず、遊びだと思って気軽にご参加くださいませキラキラ


お待ちしてまーーーーっすルンルンルンルン。。。