振り返る。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

27日火曜日をもって、今年の営業無事終了。

28日に棚卸しという名の大掃除をして、これにてさをりひろばOLIVER年越しでございますキラキラ


今年も色々あったけど。ちょっと振り返ってみるか・・・。


なんだか寒い年明けで。

雪だるまばっか作ってた年末年始に始まり、

https://ameblo.jp/saori-oliver/entry-12721909599.html

ほんと、雪だるまたくさん作れた冬でしたなぁ。

それに比べたら今年はあったかいね照れ


で、春には

ピンクで溢れさせてみた毎年恒例オリバー展。

https://ameblo.jp/saori-oliver/entry-12743158242.html


シックな古民家にピンクが映えたわよねニヤリ

もちろん次回もカラーコーナー作りますよー。

何色になるかは年明けに発表‼️。

お楽しみに〜!!!。


で、展示会の後、始まったのが下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/saori-oliver/entry-12747230075.html


よんデジ券。

突然やってきたハイテクの波波

こんなん、皆んな使うやろか???て、思ってたけど。

すごく便利に皆んな使ってた〜ラブラブラブ


森市長、またやってくれないかしら。


で。あっという間に梅雨が明け、

6月から酷暑滝汗

我が家のエアコン代節約も兼ねて、看板わんこ(永遠の自宅リモート)椿隊長。


遂に出勤(笑)。

https://ameblo.jp/saori-oliver/entry-12751266376.html


夏のうち、オリバーが空いてる日にはお邪魔しておりました🐕。



あっという間に慣れちゃって。結構大きめな態度でダラダラさせてもらっていましたにやり

またお邪魔したいので、その時はよろしくお願いしますキラキラ


お盆の頃には、あすか&みゆき、コロナにやられる騒動ゲホゲホゲホゲホ

https://ameblo.jp/saori-oliver/entry-12759916815.html


おかげで、長〜いお盆休暇となりました。

軽症だったけど、それなりに大変で💦。もう二度とかかりたくないなぁと心底思う‼️。


そんなこんなで、散々な夏が過ぎ。


秋にはまたまた秋のさをり織り展。

https://ameblo.jp/saori-oliver/entry-12778882117.html


もうすっかりお馴染みの月待菴さん。

併設のカレー屋月待さん、今回臨時でお休みされたりしたので、展示会に来たお客様で食べられなかった方も多かったぽい。


なので一応あげとく。



美味しかったデスチュー。ニヤリ。

あすか、食べ物の写真は何を撮るより上手く撮れる自信アリ真顔


また次も食べようっと。


で、今月14日。

臨時休業にして、行ってきましたラブラブ



大相撲巡業〜キラキラ

あすか、大好物でございますよ。



翔猿関〜〜!!


張り切って良い席取ったのでね。間近で見れて鼻血が出そうでしたデレデレ


ほんと、大きなお楽しみでした。


そんなこんなで。

一年終了。


今年もコロナに振り回されて、しんどい時もあったけど。

年二回の展示会はチームオリバーのみんなの力で大成功。ホント感謝‼️な一年でした。


ありがとう。ありがとう。


来年こそ、コロナが終わるかな。

終わるといいよね。

って、願いを毎年持ちつつ。


新しい年を楽しみにしたいと思います照れ


来年もまた変わらずよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませルンルン


年始は10日からです星

お待ちしていまーす‼️。。。