看板わんこ。遂に出勤!。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

あったか無かったか、よくわからなかった控えめな梅雨があっという間に明けてしまい傘

突然真夏がやってきましたね滝汗


さてさて。この夏。

我が社のオフィシャル看板わんこ椿りんりん、就任から6年間在宅ワーク(笑)でしたが、


遂に‼️遂に‼️、


時々出勤してみることになりました〜デレデレ



まずは工房内チェック。

あちこち偵察。



『めっさジロジロ見たったニヤリ

そしたら亀さんにめっさヨシヨシしてもらえたキラキラ。』



『松原さんちはさー、田舎だからお昼間めっさ静かなんだけど、

都会は車がバンバン通るよねーびっくり

音がするたび見に行っちゃったよ。』


あ。



『おたかさん来たーーキラキラ

時々お泊まり行く別荘(笑)のおたかさーーん❣️。』


おたかさん来てますますリラックス。



『椿んちのお昼寝マットみたいなん敷いてあるやん。』


玄関マットでまったりしたりー、



持参したしまどらの上でお昼寝したりー。


好き勝手に過ごした椿隊長キラキラ


この夏、ちょくちょく出勤予定。

お客様の少ない日、もちろんわんこOKな方の日のみ!。


椿隊長、吠えません噛みません暴れません。


チームオリバーの皆様、新米看板犬を宜しくお願いしますー照れ照れ照れ