今年は豊作。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

って、何が豊作かって。



今シーズン3人目雪だるま雪だるま雪だるま。雪だるま職人みゆきも忙しいったら。

こんなに作れた年は無いと思われる。やっぱ寒いのね、今年の冬雪の結晶


年明け、

新作着てきてくれた人が何人かいて、



おしゃポンチョ完成してきたユダサン。



あったかそうな長袖チュニックゆっこさん、



ロングのワンピ、アラキさん。


いいねぇウシシいいねぇウシシ

『新しい物は新年から』

だねぇ。


三人共ウールがあったかいってーイエローハーツ


ウールの糸、

今やたらと豊かにありますニヤリ

たくさん手編み用の毛糸玉を入手できて、





ストッカーに粗雑に入れられています笑い泣き

ウール100%の糸や、アルパカ入りの物、高級変り糸、色々ありますの。

ただ、量は不揃い。現品限りなのでね、使いたい方、お早めに。ですよキラキラ


あ。それに、

来月、春が立ったらウールは衣替えで定番以外は引っ込めます。ウール織りたい方、やっぱりお早めに。


季節は先取りルンルン。コレ大事。


そうそう。

うちの雪だるま職人より、さらに職人がいるとのこと!。




かおりさんちの雪だるま。

コレは可愛い雪だるまラブ

本気がうかがえるハッハッハッ‼️。。。