始動〜⭐️。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。



今日から2022年始動でございますキラキラ

今年は寅年トラ。なのでね、


『虎穴に入らずんば虎子を得ず』


オリバーに入らずんば織りを得ずニヤリ


ですよ。(←謎ゲロー。)


とにかく、虎視眈々と狙っていきましょう雷

(←何をや?!)


とにかく今日初日。

雪が舞うさっっぶい日でしたけど、



ばんちゃんとチームひまわりひまわりサマ、いらっしゃいませ照れ

体験のお二人さんは、お一人はリピーターさん。

もう1人は初めましてのビギナーさん。


初めてでも15分もすれば織り機も慣れて良い感じ。


黙々と織って〜という時間もあったけど、

和気あいあいお喋りしながら楽しく織りましたルンルン


時間終わりには3人揃ってパチリカメラハッ



1番左のばんちゃんのマフラーは、シルクの新作。

秋の展示会にも出してくれてたんだけど、

何ともお色がシックでオサレ〜〜〜イエローハーツ


楽しんでもらえたようで、なにより。

オリバー、体験のリピーターさん大歓迎!

また遊びに来てくださいませ‼️


さてさて。

今日から、毎年恒例のお楽しみも始まりましたよー爆笑ルンルン



コロナだし!今回もくじ引きやめて一律給付お年玉

今月、寒い中来てくれたレギュラーさんに。

ぜひ来てくださいましねウシシ


そして年が明けたので。



大事なお知らせも貼り出しましたキラキラ

年に一度のお祭りに向けて、そろそろ始動ですよ祭


とはいえ。

まだまだ寒い冬、豊かにある冬糸お年玉もたーんと使ってくださいませ口笛

春が立つ頃には、糸棚衣替えデス音符


ということで。


寒い毎日ですが。

明日からも皆様のお越しをお待ちしてまーーーすラブラブラブ