皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


2023年8月より

 「からだにいいことWebライター

として活動させていただいております!



先月より、第二期としての活動がスタートキラキラ

本日、2024年5月13日(月)…
最新寄稿記事が掲載されました!

【暮らし】北陸新幹線延伸日は私のタイムスリップ記念日でもあった!


そう、2024年3月16日(土)の北陸新幹線延伸日に…
石川旅行へ行っておりました!!

金沢、そして中学・高校時代を過ごした小松市へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

開業延伸日に、しっかり新幹線にも乗ってきましたニコニコ愛


是非ぜひ!ご覧ください指差しキューン


***


猫しっぽ猫あたまお知らせ黒猫しっぽ黒猫あたま


2023年8月より

 「からだにいいことWebライター

として活動させていただいております!


記念すべき最初の寄稿気づき

(2023年9月4日掲載)


二つ目の記事飛び出すハート 

(2023年10月6日掲載)

三つ目の記事びっくりマーク

(2023年11月10日掲載)

四つ目の記事気づき

(2023年12月7日掲載)


五つ目の記事キラキラ

(2024年1月17日掲載)


六つ目の記事上差し

(2024年2月6日掲載)


七つ目の記事キラキラ

(2024年3月8日掲載)


八つ目の記事

(2024年4月10日掲載)


九つ目の記事

(2024年5月13日掲載)


*


牛あたまアクセスの多い記事


1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

この記事は、自身ブログ内連日アクセス1位まじかるクラウン

下矢印

実体験ブログ (2022年3月4日Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり