産後太り‥自分に自信が持てない‥を解消!

 

代謝アップヨガ ✕ 食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す♪

 

美痩せダイエットトレーナー

あそう さおり

 







リバウンドを繰り返し、
食べる事が恐怖だったママが
激変した理由





このブログを読んでくださってる

痩せて綺麗になりたい!
自分に自信を取り戻したい。
と思っている皆さんのお役に立ちたいと思い、


産後10㌔増!育児ノイローゼになった私

自分に自信を取り戻せる様になるまで

道のりをお伝えしています。

 
 



こちらの続きになります↓

【1話目】



【2話目】

【3話目】







(パーソナルレッスンカウンセリングの様子です)



後輩から話を伺うと、
もう、共感の嵐でした(T ^ T)




産後なかなか痩せない自分に嫌気がさして、
ファスティングサプリなど、
ありとあらゆるダイエットに
手を出してみたけれど、

一時的には痩せても
​リバウンドの繰り返し…




結局痩せられなくて、自分に自信がなくなり
イライラして家族に当たってしまう日々…









もう何をしたら良いのか分からなくなり、
食べることが恐怖になってしまったんだそうです





そのせいで食事も楽しめず、
子供には怒鳴ってばかり、夫婦喧嘩も絶えない。


おしゃれにも興味がわかず、
体型を隠すことだけを考えた服を選んでいたんだ
そうです。







その子も、昔ダンスをやっていたので、
久しぶりに体を動かすことの楽しさを感じ、


私となら、
無理せず楽しく、身体改革が出来るかも!
っと思い、依頼してくれました。








私も、
産後10キロ太り、心も体もボロボロで
自分が大嫌いだった子育て暗黒期から
復活できた過去があるので、


私の経験がお役に立てるのならば嬉しい
綺麗になって、自信を取り戻して欲しい!
と思い、お受けする事にしました!


パーソナルヨガレッスンの様子です)



そして、
やるからには本気で挑みたい!
私のところに来てくれる方を
本気で変えてあげたい!


と、心の底から思い、
私自身がここまで変わる事ができたノウハウ
食事•エクササイズ•メンタルケア


徹底的に分析しました!







産後太りのせいで、
見た目だけではなく心まで元気がなくなり、
イライラが止まらなくなったママ達に、


自信を取り戻して、
今までやりたくても我慢していた事を
全部やって欲しい!



オンラインレッスンの様子 右上が私です)




そんな想いで、
本気で体改革ができる
プログラム
3ヶ月集中コースを立ち上げました!

(現在は4ヶ月コースになりました)





(オンラインレッスンの様子です)




集中プログラムで
大切にしたのは


リバウンドをしない為の
3食しっかり食べて痩せる食事法

 忙しいママでも続けられる、
日常生活に取り入れられる時短エクササイズ

 老廃物を溜め込まずとことん流す習慣をつける
事で、体の巡りを良くすること

そして、私がディズニーダンサー時代に培った、100倍垢抜ける自分の魅せ方



これを知ることで、
写真映りや鏡に写った自分の見え方に自信がつき、笑顔がもっと輝いていくんです!!


(3ヶ月プログラムの生徒さんの変化 笑顔が素敵すぎます♡)





この4つのことに集中して、
3ヶ月間しっかりと寄り添っていきました!



少人数でじっくり進めて行けた事で、
1人だとどうしても落ちやすいメンタル面も、
しっかりとサポートしていく事ができ、



みなさん、
めちゃくちゃ美しく♡
そして健康的に痩せていくこと
出来たんです(T_T)



(肩周りのむくみが取れ、背中美人に♡肩こりもなくなりました)




(腹筋の縦線・腰回りの引き締まり・シャープなフェイスライン♡)


(ヒップアップ・反り腰解消・二の腕の引き締まり♡)






受講生さんのご感想をご紹介します!


この3ヶ月、

生活や仕事がしんどい時もありましたが

さおり先生が自己肯定感を上げてくださり、
更に私は私のままでいいと

自信を身につけることができました!


これからもサボらずにコツコツ

数分でも続けて行きます!!

本当にありがとうございました!

30代 小学生ママ




毎回、体をじっくり動かした後の、

最後のリラックスポーズが至福の時間でした!

さおり先生がかけてくれる言葉が、いつも暖かくて、涙が垂れ流しになってることも何度がありました(笑)


本当に最高な3ヶ月でした!

自分に自信を持って、やりたい事に挑戦していきます。ありがとうございました!

40代 2歳.6歳ママ



このプログラムは、

1人じゃなかなか痩せられない人!

自分を認めることができない人!

向上心を持って取り組める人!


にお勧めです!思考から変えられます♡

30代 小学生ママ



このプログラムのお陰で、食事に罪悪感を待たなくなりました!


忙しい時も、それを踏まえて宿題を用意してくださり、本当にありがたかったです。



自分の事が、少し好きになれそうです♡

30代 小学生ママ




このプログラムの最終的な目標は、
プログラム終了後も、


一生続いていく人生を
自分の力で
健康的に美しい体をキープしていける事!




ダイエットは、短期的なイベントではなく、

一生続いていく生活習慣を整える事だと

私は思っています!



このプログラムをきっかけに、
これからの人生を、
自分に自信を持って、

やりたいことに何にでも挑戦できる!
そんなママを増やしたい!












(生徒さん達の様子です みんな笑顔が素敵♡)



そして、
そんなママの背中を見て育った子供たちが、

『大人になるのって楽しそう♡』
と、未来にワクワクできる世の中にしたい!こ


そんな想いでこれからも活動していきます!


(息子と外ヨガ)




産後10キロ太り、
ストレスで育児ノイローゼになり
虐待と隣り合わせにいた私が、


今は心から、
子育てが楽しい♡
と思えています!



今では息子に、
ママと一緒にヨガのお仕事したい!
と言われるまでに。
言われた時は泣きました(T ^ T)




息子と私を変えてくれた、
ヨガとの出会い。


ただのヨガレッスンではなく、
私にだから教えられる、
心から自信を取り戻していけるプログラム
をしていきます!!





必要な方に届くように、
動き続けます!!


これからも、ブログも
あそうさおり も宜しくお願いします!




最後までお読み頂き、
本当にありがとうございました♪




美痩せダイエットサポーター
あそうさおり 







​この記事でご紹介している
3ヶ月集中プログラムは、


さらにパワーアップして
2024年1月から

4ヶ月サポートコースとして募集を開始しました!






何をしても痩せなかった…

本気の身体改革をしたい!

自分に自信をつけて、子育てをもっと楽しみたい!



そんな方にこそ、オススメのプログラムです!




▶︎私にも出来るのかな?

▶︎ついていけるか不安…

▶︎詳細知りたい!

▶︎まだ悩んでるけど、話だけでも聞きたい!



そんなお問合せをたくさん頂いているので、
無料の個別相談を行っております!

クリック↓



※個別相談を受けたからと言って、
プログラムに参加しなくては行けない訳では
決してありません♡

どうぞお気軽にお悩み相談しに
来てくださいね(^^)



みなさんとお会いできる事、
楽しみにしております♪



あそうさおり