理想の未来を叶える!

 

小学生ママ専用の

オンライン起業♡

 

6ヶ月以内に

会社を辞められる法則!

 

旅行先でもお金が入る

自動化集客を

徹底レクチャー⭐︎

 

子供の教育に自由に

お金をかけられる未来へ!

 

SNS起業コンサルタント

瀬戸さおりです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

1話はこちらから♡

出産後すぐに中国での駐在生活がスタート

 

2話はこちらから♡

副業の闇と悪魔の洗脳

 

キラキラしたい♡

 

女性として/ママとして

憧れてもらいたい♡

 

そんな要望が強すぎて、

いつしか私のライフスタイルは

 

見栄っ張りの姿を

ブログで発信する

 

大きな鎧をまとった

金の亡者

 

になってしまっていましたチーンあせる

 

もちろん、

当時の私は自身のそんな姿にも

気づかずに…

 

とにかく稼げるようにならないと!

 

仕事もプライベートも

充実している

 

駐妻の姿をSNSに

どんどん出さないと!

 

自分が本当はどうであるかよりも

他人の目にどう映っているかを

 

気にするようになりました。

 

現実とSNSを通した

理想のギャップが

大きくなればなるほど

空回りして、

自分自身に失望する。

 

そのギャップを早く埋めよう→

 

お金さえ稼げる様になったら

理想の私になれるんだ。

 

こんな思考から

自分投資だと自分に言い聞かせて

副業に課金してしまう

依存症

になっていましたチーンあせる

 

負のループに陥ってしまった私。

 

イライラは募り、

それは家事や育児にも

影響しました。

 

 

何をしていても

十分に満たされることはなく、

 

自身が持っていないものばかりを

追い求めてしまう。

 

こんな自分で良いのか、

自分はこんなんで終わって

しまってよいのかと

 

自分のエゴばかりを

娘と主人に押し付けていました。

 

笑顔だけは絶やすまいと

大切にしていた家族なのに

 

上手くいかず、

愛おしくてたまらない娘にも

あたってしまったときは

罪悪感でもがき苦しんでいました。

 

大人になってから

大きな声で泣くのが

当たり前のように

恥ずかしくなって

 

私は知らぬ間に家族にも

自分の本心を見せられなく

なっていました。

 

そんなある日、

娘が小さな両手を私の頬に当てて

言葉を発しました。

 

「ママー♡」って。

 

満面の笑顔で

 

「ぎゅー♡」って。

 

私は一体何を

守りたかったんだろう?

 

ハッと目が覚めた瞬間でした。

 

 

4話へ続く♡

平凡な毎日が変わる瞬間

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

6ヵ月以内に

起業を成功させる方法

PDFを無料プレゼント中!

 

 

→専業主婦歴8年の私が半年で

月収100万円を達成した必勝法

 

→今の時代に合った働き方革命♡

オンラインビジネスの極意

 

→使えば使うほど

戻ってくるお金の仕組み

 

→成功への秘訣♡

好きなことでお金を稼ぐ方法

 

→理想の働き方を実現する

収益化ロードマップ

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

ID: @512ploof

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

ライバルと差がつく自己紹介の書き方♡

 

グローバルな時代を生き抜く方法♡

 

小学生ママだからこそ、今起業するべき理由♡

 

準備は時間の無駄!やるなら今すぐ行動しよう♡

 

成功する人と失敗する人の大きな違い♡