理想の未来を叶える!

 

小学生ママ専用の

オンライン起業♡

 

6ヶ月以内に

会社を辞められる法則!

 

旅行先でもお金が入る

自動化集客を

徹底レクチャー⭐︎

 

子供の教育に自由に

お金をかけられる未来へ!

 

SNS起業コンサルタント

瀬戸さおりです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

子育てと会社員生活を両立させる

日々の中で、

 

「会社からも縛られずに、

好きなことをしながら稼ぎたい」

 

「お金に縛られる事なく、

子供との時間を大切にしたい」

 

と思ったことはありませんか?

 

▶時間に余裕がない

 

▶子供とゆっくりしたいのに、

 家事と仕事に追われている

 

▶いくら頑張って稼いでもお金が溜まらない

 

▶お金がない

 

会社員だった頃、

毎日ぐったりで何もする気が

起きなかった過去の私です。

 

 

こんな自分の生活が嫌で、

もっと好きなことをしながら

稼げる様になりたいと

 

副業をしたり、

詐欺まがいの講座に投資したり、

自己流でいろんな起業法を試したり

もがきながら試行錯誤をしていました。

 

中途半端にいろんなことをやろうと

しているうちに、

 

5年の月日が経ち…

結局稼げたのは数千円くらいチーンあせる

 

追い詰められて、

 

「なんで私だけうまく

 いかないんだろう?」

 

って落ち込んで。

 

でも諦める事だけはしたくなかった。

 

そんな時に出会えたのが

現在認定講師をさせて頂いている

起業塾「ジェムグリッター」です。

 

今日は数々の失敗をしてきた私が

 

自己流でオンライン起業

を学ぶことのリスクと、

 

成功への最短ルート

についてお話ししたいと思います♡

 

 

自己流での学びが危険な理由は

大きく分けて2つあります。

1. 間違った方向に進むリスク

自己流で学ぶことは、

無数の情報に溺れるリスクがあります。

 

ネット上には多くの情報

が溢れていますが、その中には

信頼性の低いものも混じっています。

 

例えば、

私も一度インターネットで見つけた

自己流マーケティング手法に頼り、

大きな失敗を経験しました。

 

時間とお金を無駄にするだけでなく、

自信を失う原因にもなります。

2. 効率が悪い

独学では効率的な学びが難しい

場合があります。

 

何から始めるべきか、

どのステップが重要かを見極める

ことができず、遠回りすることが

多いです。

 

私も初めは無計画に様々なことに

手を出してしまい、

 

結果として

多くの時間を浪費しました。

 

上記の点を踏まえたうえで、

成功者から学ぶべき重要性

をお伝えします。

 

1. 実践的なノウハウ

 

成功者から学ぶことで、

実践的なノウハウを直接吸収すること

ができます。

 

成功者は既に多くの失敗を経験し、

それを乗り越えてきた人たちです。

 

そのため、

彼らのアドバイスは非常に価値があります。

 

例えば、

私もメンターを見つけることで、

具体的なマーケティング戦略や

ビジネスの運営方法を学び、

成功への道筋が明確になりました。

 

彼女がいなければ、

今の私はなかったと確信しています。

2. 最短ルートで成功する

成功者のノウハウを取り入れる

ことで、成功への最短ルートを

進むことができます。

 

例えば私の場合、

ビジネスの立ち上げから収益化までの

ステップを体系的に教えてくれました。

 

そのおかげで、

無駄なステップを踏むことなく、

効率的に目標を達成することができ、

 

更には、

教えて頂いたことをベースに

私自身も起業家として成功することが

できたんです♡

 

 

成功までの最短ルートは、

 

1. 信頼できるメンター

を見つける

 

自分が目指すビジネスモデルで

成功している人を見つけ、

その人から学びましょう。

 

オンラインコミュニティや

ネットワーキングイベントで

出会えることが多いです♡

 

2. 具体的な計画を立てる

 

学んだノウハウをもとに、

自分のビジネスプランを

具体的に描きましょう。

 

例えば、

今後いくらくらい稼ぎたいのか?

どんな生活を理想としているのか?

いつまでに叶えるかを明確にします。

 

3. 継続的に学び、実践する

 

ビジネスは常に進化しています。

 

新しい知識を取り入れ、

実践し続けることで、

ビジネスは必ず成功します♡

 

 

自己流でオンライン起業を学ぶことは、

時間とお金を無駄にするリスクがあります。

 

しかし、

成功者からノウハウを学び、

それを実践することで、

効率的に成功への道を歩むこと

ができます。

 

子育てをしながら、

独立を夢見る小学生ママさん♡

 

スタート地点に立つのは

いくつになっても遅いという事は

絶対ありません!

 

確実に着実にゆっくり前進して、

夢を現実にしましょうウインクキラキラ

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

6ヵ月以内に

起業を成功させる方法

PDFを無料プレゼント中!

 

 

→専業主婦歴8年の私が半年で

月収100万円を達成した必勝法

 

→今の時代に合った働き方革命♡

オンラインビジネスの極意

 

→使えば使うほど

戻ってくるお金の仕組み

 

→成功への秘訣♡

好きなことでお金を稼ぐ方法

 

→理想の働き方を実現する

収益化ロードマップ

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

ID: @512ploof

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

ライバルと差がつく自己紹介の書き方♡

 

グローバルな時代を生き抜く方法♡

 

小学生ママだからこそ、今起業するべき理由♡

 

準備は時間の無駄!やるなら今すぐ行動しよう♡

 

成功する人と失敗する人の大きな違い♡