>>現在募集中のメニューはこちら
 

オススメ!お申込受付中♪

>>オープン恋愛相談室《無料♪》 9/23

 

 

 

今すぐ受講できます♡(9/24まで)

>>ときめくマッチングアプリ 動画レッスン

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース1期の

ZOOM会でした〜!!

 

 

うれしい〜〜〜!!!

 

 

 

そしてみんなかわいいーー♡

 

 

さすが1期。

 

 

同棲、結婚している子もどんどん増えて

なんと出産した子もいたよ〜!

私もちび女神をだっこしながら参加!

 

ティアラっこと

ママトークする日が来るとはね。笑

 

たった4年。

されど4年。

 

そういうわかりやすい変化だけじゃなくても

それぞれが

自分らしさに磨きをかけていて

 

自分をたのしく極めているなー!

自分を大切にしながら生きてるなー!

って感じました♡

 

 

うじうじすることもある。

「でも、これが私だ」

「あぁ、でもヤダ!笑」

と何度も何度も

自分と向き合ってきたからこその軸。

 

それぞれの人生のステージにいても

勝手に一人で閉じずに(閉じてもいいけど♪)

みんなとこうして集まれるのが嬉しい。

 

ってか、基本ハッピーな話。

悩んでる〜!って言ってる人も

めちゃ笑顔。笑(本人真剣だけどさ笑)

 

強くなったね1期♡

強いからこそ、女の子らしくかわいくいれるのだ♡

 

 

1期のみんな、

大好きだーーーー!!!

 

 

みんながいるから

今の私がある♡

 

 

 

今日も息しててくれてありがとう♡笑

今日もこの地球で生きててくれてありがとう♡

一人一人がそういう存在。

 

 

 

あや〜!開催してくれてありがとう!

1期を大切に想ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

今日はティアラコース1期のみんなで

zoom会をしましたニコニコ

 

(↑リンクに1期の卒業式を貼ってみました。

懐かしい!)

 

 

(誰が顔出しNGかわかんないので

とりあえずみんなにスタンプするスタイル)

 

 

 

沙織さんにも声をかけて

久しぶりに会える子たちもいて

みんなの近況や

面白い話がたくさん聞けて

本当に楽しかったです。

 

 

 

1期の卒業からは4年。

 

 

 

出産してママになった子

結婚した子

引っ越しの最中の子

じっくり自分と向き合い中の子

…と状況はそれぞれ。

 

 

だけど話せばすぐ

受講してた頃の雰囲気になれるし

 

どんな状況の中でも

一人一人が自分を大切にして

通っていたあの頃とは比べ物にならないくらい

 

幸せになっていたり

自分を受け止められるようになったり

自分を大切にできるようになったり

弱さを出せるようになったり

 

みんなの表情や変化が感じられて

なんだか感慨深いものがありました。

 

 

 

私は結婚しないかもって言ってたあの子が

今では結婚して幸せそうだな〜

 

スカートが履けなかったあの子が

ウェディングドレスか〜

 

あんなに自信がなさそうだったのに

今では凛としてるな〜

 

彼と幸せそうでよかったね〜

 

みんな頑張ったもんね〜

 

よくやったよね〜

 

 

そんな気持ちになりました。

 

 

 

途中

ティアラっこの旦那さんが

ちょっと顔をのぞかせてくれたり

私の彼もたまたまうちにいたので

ちょっとご挨拶させてもらったりしました。

 

 

 

私が自分らしく笑えるようになったのも

ティアラのみんなのおかげなので

彼もたいそう感謝しておりました。

 

 

 

命の恩人ならぬ

幸せの恩人です。

 

 

 

みんなとレッスンを受けたり

色んな挑戦を見守ってもらったり

背中を押してもらったり

失敗しても骨を拾ってもらったり

応援してもらったり

それがあるから今の私がいます。

 

 

 

 

辿ってきた道って

今ではもうなんとも思わないから

ついつい忘れちゃうけど

 

男の人に甘えられなかったり

弱さを見せたら負けだと思っていたり

男性のことが怖かったり

人に頼ることができなかったり

自分は幸せになれないと嘆いたり

こんな自分はダメなんだと自分を責めたり

そんなところからここまで

 

よく来たな〜と思うのでした。

 

 

 

私は

これから家探しをするんだ〜って話と

結婚の書類がめんどくさいのよ〜

って話をしました。

(なんつー話をしてるんだ笑)

 

 

そしたらすかさず

その道を通った子たちが

 

 

手続きも楽しかったよ

そんなに大変じゃなかったよ

名前変わる瞬間もワクワクするよ

数年後に変更した書類もあるよ

(そして「やっと結婚してくれたね♡」

と言われたよ)

そんなのもあって楽しいよ

 

 

なんて話をしてくれたので

とてもたのもしかったです。

 

 

 

あとは

住み始めは小さなぶつかり合いもあったよ

別々に住んでた人が一緒に暮らすんだから

最初は合わなくて当然だよね

 

ていう話も聞けて心強かったです。

 

 

 

さすが先輩たち。

 

 

みんなそうやって一つ一つ

自分と相手を大切にしながら

折り合いをつけて

日々の生活を大切に送っているのだな〜

と思いました。

 

 

 

“推し”の話が面白かったり

 

私がコロナ禍でどこも行けなくて

エネルギーが余ってる〜って言ったら

「それを結婚の書類に向けたらいいんだよ」

って言われて正論すぎてぬーんってなったり

 

可愛い2人の赤ちゃんに癒されたり

 

マタニティ“ブルース”に笑ったり

 

やっぱり1期は最高に熱量があって

武士なところもあって

ぶっ飛んでるところもあって

すっとぼけなところもあって

面白かったです(笑)

 

 

 

そして

こうして今も繋がることができて

お互いの幸せを喜び合ったり

悩みを相談できたりする仲間がいることが

本当にありがたいなぁって思いました。

 

 

 

 

あの時飛び込んで良かった。

 

みんなに出会えて良かった。

 

ティアラコースがあって良かった。

 

みんなに会うと

やっぱりそう感じるのでした照れ

 

 

 

またそのうちやろうね。

 

 

その日までまたそれぞれの場所でクローバー

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから♪

今回も続々とご受講いただいています♪(9/24まで)

 

 

 

11月生の募集は9/25〜
今年のクリスマスはステキな彼と楽しく過ごそう♡

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook