のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム





旦那しゃんが代休とれたので(働きすぎ🥺)

ついに彼は美容院へ!!😭👏🏻

長かったよ!!!(ずっとお願いしてた)


と、その前に

もう一度ミスド×ピエールマルコリーニを食べちゃおう♪

ということで


朝から旦那しゃんとふたりで

ミスド並んで大人買いしてきたよ🤣

(意外と旦那しゃんの熱が強く😆)



デートだ!





お昼はラーメン♪


産まれる前にラーメン食べといた方がいいよ

(産後は美味しいうちに食べるのキツい)

と友達に言われて😆



坦々麺かな〜♪とか思ってたら

ちょうど良さげなお店に

旦那しゃんか連れてってくれた😆



坦々麺すき♡



私、嬉しそうすぎ🤣
旦那しゃん、
ちょっと変な顔だったから隠してみた🤣



旦那しゃんは美容院へ。
私はひとりで先にお散歩がてら帰りましたー。

ラーメンとミスドはヤバいよなと
方向音痴なので迷子になりながらも(近所😇)
トータル8200歩も歩いたよ😆🙌💕







さっぱりさわやかになって帰ってきた旦那しゃん♡
お願いだから一生それでいてください🙏

私はたくさん歩いて帰ってきてから
おうちでふたりでまったりするために
そのまま休まず一時間くらい
私にしては片付けや家事を頑張ってた時、
(嫌なことは先に終わらせたい
スッキリしたとこで休みたい)

旦那しゃんもまったりしたかったようで
そのちょっとした一言に
私、カチン。怒りでかたまる。←

ソファとられてたから←言い方笑
別の部屋に行ってはみたものの(最近恒例🤣)
どうしても納得いかず怒りがおさまらず
話しに行こうとしたら寝てた😇

でもすぐに目を覚まして
怖い空気をまとっていたであろう私に気付き
ぎゅーしよ、と言ってくれたのをきっかけに
ビービー泣きながら文句言った!←

寝起きの突撃ハリケーンに
「そうだねそうだね、ごめんごめん😂」
と笑いながら受け止めてくれる旦那しゃん。

すごいです。
吐き出させてくれてありがとうーー😤😭

ミスド食べよう😅
ミスドが必要な気がする!😂

となだめられて気分を変える笑 ←子供か


ほんと、こうして日記を書いていると
日々にぎやかで大変だなぁと思う😂
いつかもう少し大人になれたらいいなぁ(遠い目)
感謝の気持ちでいっぱいです😝






その後は平和におうちで
ふたりでまったり映画見て
ふたりでベッドで夕寝もして背徳感♡
幸せだねぇ〜🥰






夜はさっぱりめだったけど
お腹が窮屈だったのでお散歩に。

思いつきで
夜のお散歩デートするのも好きなんだよな〜。
今のうちの楽しみかな〜?🥰

旦那しゃんが陣クス(陣痛のジンクス)の
オロナミンCを買い足してくれた😂

一日一本飲んだとして
8本、飲みきっちゃうかなぁ〜?
ぽんちゃん、いつ生まれてくるのかなぁ〜♪♪
旦那しゃんは予定日前の来週頃がいいなぁーって。

2/28の予定日超過したら
3月ってことも全然有り得るな😆🌸
それはそれで春だしいいなぁ♪

お腹の中で育つのもいいけど
ちっちゃいぽんちゃんも見たいな〜♪




そんなこんなで今日はたくさん歩けた!!
少しは体力アップ&体重管理&
ぽんちゃんの刺激になったかな〜♪




たくさん歩いた分

夜はお風呂にゆっくり入って

むくみ解消ヨガした〜🧘‍♀️✨

骨盤はずっと痛いねぇ〜。




つづく




動画レッスン(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook