●NEWS

志緒村亜希子さんのポッドキャストに 

ゲスト出演しました!
 

1回目:等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪


2回目:「幸せな恋愛なんてありえない」の思い込みがやさしくほどける前と後

 

3回目:coming soon
 


 

 

 

心理カウンセラー 志緒村亜希子さんの

ポッドキャスト番組

 

「RAKKO CHANNEL

〜40代で自信がないままママになった話〜」

 

にゲスト出演しました〜!

 

3回にわたって放送されるうちの

今回はラストです〜!

 

ゆるゆるほわほわとかなり濃い内容&めちゃ大事なことを話してます〜!

前回に続き、名言続出!と好評で嬉しいです^^

 

ぜひ聴いてみてください〜!

 

 

 

👂いますぐ聴く!🎤

 

最新話 

 

 

* * *

 


 

 

第111回 妊活やマタニティライフ、他人ゴト?な旦那さんを上手に巻き込むコツ 恋愛カウンセラー松森沙織さん(3)

 

恋愛カウンセラー松森沙織さんをお迎えした最終回。

 

もう直ぐ出産予定、臨月の妊婦さんでもある沙織さん(収録1月中旬)。

 

今回は、”妊活〜マタニティ期間中に陥りがちな夫婦のすれ違い”をリカバリーする方法をリアルな実体験を含めてお話しいただきました!

 

 

・子供について考え始めた頃の夫婦コミュニケーション

 

・そもそも、男女の知識の違いに驚いた!

 

・話し合いのステージに上がる前に意識したこと

 

・抱えきれない不妊治療中の不安やストレス、とうとう彼にブチギレた話

 

・傷ついたままで終わらない

 

・授かる前にエネルギーを注いでいたこと

 

・過去のトライ&エラーで学習した、夫の意識を「巻き込む」コツ

 

・ウザイくらい近況を実況中継してみよう

 

・要求ではなく具体的な提案を♪

 

 

番組最後に、お腹の赤ちゃん「ぽんちゃん」も参加してくれました^^

 

 

 

=今回のスペシャルゲスト=

恋愛カウンセラー 松森沙織さん

https://ameblo.jp/saori-fairy/

 

フォロワー1万2千人、沙織さんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/saori_matsumori/

 

 

 

 

メルマガ登録で

特典音声プレゼントキャンペーン中〜〜

 

 

志緒村亜希子のメルマガ、LINE


リボンメルマガはこちら

→ https://www.reservestock.jp/subscribe/14530/1475998

 

指輪公式LINEはこちら

→ https://lin.ee/ooMvMyx

 

 

 

 

 

👂いますぐ聴く!🎤

 

最新話 

 

 

 


 

前回までのお話はこちら

1回目
第109回 等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪恋愛カウンセラー松森沙織さん1

 

 

2回目
第110回 「幸せな恋愛なんてありえない」の思い込みがやさしくほどける前と後

 


 

 

 

 

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE公式か、こちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 





 

【視聴方法はこちら】

maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

 

 

=================

 

■ 志緒村の公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40atk2254i

イベント開催情報や志緒村からのメッセージが届きます。

 

 

■ インスタグラム

 

https://www.instagram.com/happygolucky.rakkoakko/

 

 

■ メルマガもやってます

40代で自信がないままママになった話

https://resast.jp/subscribe/14530/1317781

 

 

==================

 

 

 

 

 

 

 

 

動画レッスン(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook