のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム




昨日は夜寝る直前に情緒不安定になって

明け方3時過ぎまで寝れなかったけど

とりあえず睡眠とれたし


友達が生まれる前にZOOMしよう!
って言ってくれておしゃべりしたら
だいぶ元気になった!!
楽しかった〜🙌✨






生まれるまであと10日!🙌✨


 





今日はベビーマットを水通ししたよ〜♡
干してるだけで可愛すぎる🥺💕

(正式にはサニーマットって言うみたい!
丸い形のプレイマットで
この上に寝かせてる赤ちゃんの姿が
めちゃ可愛いんだ🥺💕)

男の子でも無理矢理つかう!🤣

このベージュのフリルが在庫切れだったんだ〜!
再入荷のを見て、旦那しゃんが買ってくれた!
必要なものたくさんあるからなぁ〜
とちょっと密かに悩んでたけど

🙋‍♂️可愛いって何度も言ってたじゃん。
ぽんちゃんが更に可愛くなるなら買おうよ!

って注文してくれた😆

@puppapupo_official










38週4日で
ぽんちゃん、ほぼ3200g!😳
1週間で500弱育ったよ😱
最近、また急にお腹が大きくなってきたもん🙃
そんなに追い込みかけなくていいよー笑
  
  
みなさま、沙織はチキンなので
出産応援しててくださいませ〜!🥺✨
スルッとぽん!だといいなー!🤣🙏
  
  
毎日ソワソワさせられるけど
ぽんちゃんはタイミングの神だと思うので笑
お任せします〜🙌笑
(でもできれば大きくなりすぎないでくれたり
自然にスルッと出てくれたら嬉しいな…笑)
  
  
リングアートで(結婚指輪で10を表現♪😆)
ぽんちゃん生まれたら一緒に撮りたいなぁ♡






私の愛おしい妊娠中の出べそ🤣💕




Facebookで
チキンなので出産応援しててください〜!
って言ったら

たくさんの方が応援コメントくれたー!😆
嬉しいよー!

これできっとスルッとぽん!と安産だー!🙌✨
ありがとうございますーー!!






そういえば妊娠線が10日くらい前から?
できちゃった〜!
じわじわと長くなってる気が…。
広がらないように引き続き塗ってくど〜!




予定があったので早歩きで

お散歩で4000歩!🏃🏻‍♀️






夜もまた3時くらいまで寝れんかったー。

まぁよい🙃🙌



つづく




動画レッスン(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook