のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム


 
 

 
今朝もいつもより少し遅めに起きちゃった〜。
9時半?10時?

基本、遅寝遅起の私は
ぽんちゃんのためにも
早寝早起きしなきゃなーとか
今のうちに規則正しい生活にしとくかー
とか思ってたけど

よく考えたら
なーんにも気にせず好きな時に起きれるのって
生まれたらちょっとお預けになっちゃうよね?

(赤ちゃんの時から私はひとりで起きて一人遊びしてたり
なんなら私の母が朝起きれなくて
一人で幼稚園行ったこともあるらしいけど🤣
いやもちろんたくさんお世話してもらったんだろうけど🙏)



なんなら、
新生児におっぱいあげてたら
規則正しくなんて
あっという間にくずれるよね🤣

この自由な時間を楽しんどこ〜♪
って思いました☺️
(まぁそんなん散々やってきたけど🤣)

毎日お昼寝もしてるなー😴ねむい。

まぁ、どの時間も
人生のどのステージも楽しみだ♪
わーぎゃー言いながら楽しもう♪






今朝起きたら
お腹が地味ーに張って痛くて
いくら横になってもなおらなかった🙄

動くと張りが強くなるし。

あきらめて朝ご飯食べたりしてるうちに
なおっていたけど。

なんだったんだろー。




安いミニサイズのお財布が
意外と便利で使い倒して
ぼろぼろだったので🤣

いい加減新しいのにしてみた♪
めちゃ私好み!

ミントグリーン大好き😍

 

妊娠してから好みの色がなぜか変わって
大好きだったミントグリーンに
全然惹かれなくなった自分に
ちょっとびっくりしてた。

急にアースカラー?のような
ピンクブラウンとか
グレージュっぽいブラウン系ばかりで
ピンクベージュ&ブラウンの暖色好きに!

でもなぜか最近また復活してきた♪





Amazonベビーレジストリが
もう届いた!
さすがAmazon!😳

無料のサンプルが
いろいろ入ってる〜♪
おもしろーい♪
なんか楽しい♪











胎動ムービー♪
臨月間近になると胎動が減ってくるらしいけど
(出産準備で下に降りてきてはまるとかなんとかで)
ぽんちゃんは、
ぐにょぐにょぼこぼこ元気だな〜♪笑













昨日、ドーナツ食べた分
今日は朝は恒例のオートミールで
お昼も夜もごはんなしの
スープやお鍋でヘルシーに!

(間食でお餅食べたけど🤣)


つづく



マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook