のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム





 
 
昨日の夜から
お腹もまた張りやすくちょっとだるい。

寝起きはお腹が張って痛くて
おばあちゃんみたいに歩いた😵
寝る前の水分が多かったからか
お腹が張っちゃったみたい。。。

あと最近は
貧血気味で星みたいにチカチカする。


ミスドのピエールマルコリーニのが
ずっと食べたくて♡

でも体だるいし
でもでもそろそろ買わないと
生まれて後悔したくないから(笑)

気合いで開店時間に買いに行った!

ら、ピエールマルコリーニのは
開店1時間後から販売らしく…


並んだよ…!😵

ぽんぽこ妊婦が一人で!🤣


壁に寄りかかれるとこで並べてよかった…笑




帰り道、
ここまでする意味あるかな?あれ?と
自分に問いながら帰ってきた🤣
今日の体力すべて使い果たした😇笑



旦那しゃんとちゃんとシェアしたよ🤣
どれも美味しいけど

1位:ピンクのハート&丸いの
2位:白い丸ドーナツ(ヘーゼルナッツ)
3位:1番左のチョコの丸いの

かな!😆

中のガナッシュが美味しい〜♡
達成感😎✨✨笑



生まれる前に食べたいものシリーズ
と言っても
この前のモンブランと
あとは焼肉くらいなんだけど🤣








今日は雪だ〜♡❄

の後、お昼寝…😴





女の子バージョンの
セルフ マンスリーカードも♪





会陰マッサージも
2回目、3回目とどんどん効果がでてきて
楽しくなってきた〜♪



なんかお腹が下がってきた気がする…。
まんまるだったのが
またちょっと下が大きめになったというか。
気のせいかな??🙄



つづく



マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook