のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム


 

 

朝から
お腹が張ってはおさまる
の繰り返しをずっとしてる。

痛い!まではいかないけど
割とカチカチになる。

昨日の朝もずっとだったなぁー。




晴れててめちゃ気持ちいいし
スーパーに行こう♪としたけど
朝からお腹の張りが頻繁すぎ&
割としっかり…。

🙋‍♂️…やめておいたら?
欲しいの買ってくるよ

と言われて
たしかにな…と断念😭
いっぱいリクエストしておいた🤣

私の少ない気分転換がー。
鬱々としちゃうよ!😵

ってことで
いじけながら近所を一周。(数分🚶🏻‍♀️笑)

帰ってきてからは窓を開けて
お外気分〜!!
すーはーすーはー。





最近はじわじわと
妊娠前から+8kgになってきてて。

しかも一昨日ミスドの
ドーナツ祭りをしたけど🍩
その日と昨日は他で調整したから

今朝体重はかったら
妊娠前から+7.5に戻ってた!😆
ひゃほーい!!

私、えらーい♡




ヘアオイルもいい感じで
これもまたごきげんになれた♪






スーパーで私の好きなもの
たくさん買ってきてくれたー!
一気にごきげんになる😂

昨日の夜から急に食べたくなった
唐揚げとかスイーツとか♪
しかもお昼は旦那しゃん特製フォー!
美味しかったー♪









今朝起きたら
太ももの裏がヒリヒリしてて
湯たんぽで低温やけどしたのかな?🙄

と思ってたら
これ坐骨神経痛だー😵

でも全然歩いてないのに(威張るな)
毎日湯船に浸かって
ヨガもしてるのに〜
なんで??

おうちで映画見ながら
腰に良さそうなヨガをしてると
たしかに骨盤辺りがいつもより痛い…。

ヒリヒリエリアがどんどん広がって
夕方には太もも〜足首まで😢

調べてみたらお腹が大きくなって
反り腰になるからと
仰向けで足伸ばして寝てると
反り腰がひどくなるらしい。


だから妊娠してから私よく
仰向けで片足の膝曲げて
そこに片足を90度曲げて、
足首かけて寝てたんだ🤣
(仰向けで寝ても、目覚めるとこの姿勢になってる笑)



仰向けで寝てるから
寝て起きたら、今日痛かったんだー。


膝あたりにクッションとかを置いて
少し膝曲げて寝るといいらしい。
(そのおかげか?やってみたら翌日は楽になった!)


🙋‍♀️はぁ。
立ってる時も
座ってる時も
寝てる時も
このお腹で反り腰になるなと言われても。。。


🙋‍♀️立ってる時の姿勢を正しくと言われても…
このお腹じゃどれが正しいのかわからんーーー。
(だから腰やられるのか笑)

🙋‍♀️おなか重くて動きづらいしーー
おなかもすぐ張るしーー
何してても腰が痛くなるしーー
もうやだーーーー
もう疲れたーーーー


って愚痴らせてもらった笑



🙋‍♂️そうだねそうだね😅
つらいよね、はきだしなーー🥺

と言ってくれる旦那しゃん。
ありがとーーーーう!



 



真夜中の胎動ムービー♪
元気です…元気すぎます…。
なんか更にパワフルになってるなぁ😂








つづく




マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook