のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム





#34w5d

マザーズバッグ、散々悩んだけど
インスタでたまたま見かけた
今日発売のUNIQLO Uのこのトートバッグにしました♡


めちゃ可愛い!大容量!使いやすそう!
マザーズバッグにも普段にも最適やん♡と思い
ガンガン使いたいので
どっちの色も買っちゃったー!
持ち手の長さが両方あるのも👍
白も実物は白過ぎなくて…♡

わーい!嬉しい!
コスパもさすがのUNIQLO!🙏





ほんとはこれに憧れてたんだけど
実際、私ファッション的に
そんなにリュックって使わないし

この大きさレベルで私はいつまで使うんだろう?
そこそこ値段もするしなぁ
ってずっと悩んでて🤔
(ミニもあるけど)



ガバッて開きやすいトートの方が
私には合ってそうだし
育児以外でも使えそうだし
でも汚れやすいのはあれだしなー
とかいろいろ考えてたんだけど
急遽決まったー♪




お散歩行こうとしたら
玄関出た途端、お腹が張る🙄
なんでよー笑

帰ってきたら
お腹張って疲れてぐったり_(:3」∠)_

まだもうちょっとお腹にいてーー。
ゆるゆるでいきませうーーー。

今日はごはん作れない🙏
(昨日作っただけで普段はずっと彼担当🙏)
旦那しゃんお願いします〜!🙌
 



昨日今日は甘いもの欲がない😳
よいぞよいぞ〜♪


✽  ✽  ✽

 
#34w6d

今日は
陣痛バッグ入院バッグ
準備するぞー!

ああ、パッキングって本当に才能ない🤣
思考がすぐ停止する🙄

ぽんちゃん、しばしお待ちを…!🤵‍♂️



↓↓↓


集中力切れた🤪

(そもそも集中してたっけ
(いいからやれ
(やだやりたくない
(脳内会議
(現実逃避


↓↓↓






↓↓↓






なんかカラーがリンクしてて
ムダにオシャレになった😆💕笑
うれし♡



これでいつ産まれてきても
ざっくり大丈夫!(ざっくりって笑
またちょっと安心でけた♡






ここ数日、マンスリーカードを
ミンネとかで買う気満々で調べてたら

※ マンスリーカードとはインスタ?で人気の
誕生〜1歳の誕生日までの成長記録を
毎月、赤ちゃんと記念撮影するための月齢カード🙌

なんか自分で作っちゃおうかな
という気に突然なり

Canvaで作ってみたー!
めちゃ楽しくて夢中になった😆💕 
めちゃ可愛い!私、てんさい!←

(セルフで作るなんてめんどくさい〜
でも可愛いから木のレターバナーかカードのどちらかでやりたいな。
安いのもたくさんあるから買っちゃおう
と思って調べてたくせに🤣)


ででんっ!!(YouTube風の音をイメージ)


↑↑
左上みたいな
シンプル&オシャレにしようかとも思ったけど
赤ちゃんだし全体的に可愛い感じにした😆✨

印刷して、写真立てみたいなのに入れます😆



並びがなぜかカウントダウンになってるけど
気にしないでください(笑)
↓↓



病院の先生に言われたわけでもないのに
(性別秘密にしてくださいって言ってるから笑)
女の子くる気満々のピンク!🤣

男の子用のは
産後直後のを一つだけ作ったので

もし生まれてから男の子やん!ってなったら
その後、また色変えたりして作り直します🤣

(ちなみにもし成長途中で
性別がレインボーだったら
柔軟に応援していってあげたいですが!
何もなければシンプルに楽しんじゃう😆)


 ✽


会陰オイルパックも始めてみた〜!

そんな感じですよね!
先生も
「比較データがあるわけではないので
ムリにやらなくていいですよ」
って言ってました☺️




つづく



マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook