のつづき。
 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 
 
昨日の夜、
しっかりめにマタニティヨガをやったら
しんどかった骨盤がラクになった!😳✨
ちゃんとやろ!
 
嬉しくて朝も簡単にヨガした😆
 
 
 
 
最近は午前中のお散歩が続いてる♪
用事があったりして5000歩くらいは歩けてる!
えらい、私😆
 
今日は買い物がてら休み休み、歩いたら
4000歩いかなかった😱
すぐ張るんだよなー。
 
昨日、産院で36週までは
無理せずって言われたのでゆるゆるでいくど〜。
 
 
 
 
 
 
産院で
ストロー付きペットボトルキャップ
があると寝たままでも飲みやすいよ
と言われて
ダイソーで買ってみた!
 
 
使ったことないからよくわからなかったので
インスタで聞いてみたら合ってたみたい😆✨
よかった!
教えてくれたみなさま、
ありがとうございます🙏💕
 
(ストローは大量のしか売ってなくて
少しでも少ないのと思って買ったら
これ長すぎるのだった🙄まぁ、よい…)
 
 
 
おむつ用ごみ袋ケースも買ってみた!
「食パン袋」を使うから
なんとなーく気になったのと
見た目スッキリするかなと!
 
 
 
 
 
 
 
一個前のpostにも少し書いたけど
病院のコロナ対策で
面会時間のみと、最後生まれる時だけ
立ち会い可能だそう。。。
 
(うぅ。。。😭
中止にならないだけ有難いけど…でも心細い😭)
 
 
 
それ以外は私は陣痛室にいるみたいだし
ビデオ通話もなんとかできそうなので
三脚を長いのと短いの二種類用意してみた!
(調べてみたらオンライン立ち会いする病院は
病院が用意してくれることもあるみたいですね)
 
短い方は手すりとかにも巻き付けられるし
セッティング楽だから使いやすそう!
これで出産の瞬間を録画した方もいるみたい。
 
でも近いとこに置くと
反対にお邪魔かもしれないので
長い方も持ってく。
 
長い方のもよくできてる〜!
でも「こんなの無理」って一喝されるかなー?笑
医療機器や処置の邪魔にならないところで
どちらか置いてもらえたらいいなぁ…😭
 
そもそも私にそんな余裕あるのか大分怪しいけど🤣
撮れたらラッキーくらいで🙆‍♀️
 
あと、産後旦那しゃんが面会来た時に
誰かに頼らずとも
気軽に家族写真撮れるかなと😍
 
とりあえず
もともとずっと三脚欲しかったから
良さげなのを買えて嬉しい♪
 
・Joby ゴリラポッド 325
XXZU スマホ三脚
っていうものです🙌
 
 
 
 
 
今日は旦那しゃんが忙しそうだったので
私がずっと食べたかった(笑)
餃子の皮で作るラザニアを作ったよ〜♪
 
「美味しいー!
今日、いいことあった🥺✨
沙織の料理、本当美味しいんだよな〜♪」
って大喜びしてくれました😆
 
 
 
 
 
夜もマタニティヨガをしてたら
 
🙋‍♂️ぽんぽこだね〜☺️
沙織のぽんぽこ姿、可愛くて好きだよ。
おれ、沙織に惚れてるんだな〜😚
 
だって😆💕
 
(ばかっぽーー♪笑
 
 
 
 
つづく
 
 


マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook