のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 
 
 
 
 
朝から旦那しゃんが
家の配置を変えてみよう!と言ってくれて
(散々、週末やろうね♪ってお願いしてたけど)
 
試してみた!
広くなったー!
 
ベビーベッドとその収納スペースを考えて
置いてみたよー😆
 
まずはこれでやってみよー♪
 
 
 
 
女の子の名前の候補が決まったー!😆💕
ふたつ!
漢字はそれぞれ2.3個。
 
ここ数日、考えまくって
ひとりで5周くらいまわって(笑)
結局元々気に入ってた名前にもどった!
 
旦那しゃんと楽しく軽やかに話せたし
(名前決めは話し合いの進め方が合わず、
ケンカになりがちだった🤣)
 
決まったらめちゃくちゃ嬉しくて
ここ数日ずっとあった頭痛がなくなった🤣
最終決定は生まれてからかな♪
 
ふたつめの候補は
しばらくイマイチかなーとなってたけど
ふたりのその名前に対するイメージとか
漢字とか、名字とのバランスとか考えて
改めて音を聞いてみたら
なんか急に可愛く感じてきて😆💕
 
ぽんちゃん、気に入ってくれるといいなぁ♪
 
 
 
個人的に
女の子の名前は
響きのかわいらしさと
(呼んでてかわいらしいのがいい)
漢字の意味のバランスが難しかった!
 
音が可愛くても
その漢字はイマイチぐっとくるのがなかったり。
 
意味がよくても
音がイマイチぐっとこなかったり。
 
更に、あまり知り合いとかぶらない
なるべく読みやすい
となるとめちゃ難しかった……!😱
 
あとは苗字との見た目と音のバランスも
弊害があったな🤔
 
 
 
 
エコー見て勝手に
女の子の可能性高い!
と思ってるので一安心!
 
男の子のはまた考えまーす!
 
男の子に対しては
旦那しゃんの熱い想いが
ハッキリしてるから
決めやすそうな気が🤔
 
 
 
昨日かな?
 
今日もあったんだけど
 
胎動感じるから触ってみると
 
明らかになんかある!!!
 
手か?足か?ひざとか?
 
よくわかんないけど確実になんかある感を感じるようになった…😳
 
おっかなびっくりだけど(死語?死語も死語
笑)
なんか本当にいるんだなぁ???
となんか不思議。
 
ベッドで寝てても
もう本当は3人で寝てるんだよなぁ
とか。
 
見えてるか見えてないかだけ。
 
不思議ーー。
 
 
 
 
🙋‍♀️こーつーばーんーがーーー
と、うめいていたら
 
🙋‍♂️こつばんモンスターだ🤣
って言われた(笑)
 
骨盤痛いーー
骨盤外れるーー  ←
 
 
 
幸せだなーー
幸せだなーー
 
今日も何回、旦那しゃんに言ったろう。
私は本当に恵まれている🥰✨
 
 
「私、神様にえこひいきされてる♪」
 
「前世でよっぽどいい事したんだろうな♪
ありがとう私の前世♪」
 
とか一人で言ってる脳内お花畑🤣
 
 
 
 
昨日、泣かせてもらったからか?
なんか急にメンタルが落ち着いた!
漠然とした怖さにのまれて
不安をぶつけたくなる!
みたいなことがなくなった。
 
 
🙋‍♀️
昨日はご迷惑をおかけしながら(笑)
不安を吐き出せて
たくさん泣かせてもらったからか
なんか今日は気持ちが全然ちがう!
ありがとう!
ごめんね(笑)
 
 
🙋‍♂️たしかに全然違うね(笑)
いいってことよ〜♪
 
だって!
ありがたやーーー🙏✨ 
 
 
 
 
 
34週目〜!
最近は週数が増えると
出産の怖さがあったけど今日はもう平気♪
 
 
 
 
 
旦那しゃんの鯖棒鮨が大好きすぎる!
切り干し大根も美味しかったなーー!
 
 

 
 
 
 
 
楽しみにしてたドラマ
「天国と地獄」の
綾瀬はるかと高橋一生の
演技がすごすぎたー!
 
入れ替わっちゃう系って
見てるとちょっと無理があるものが
多いイメージだったけど
本当に入れ替わってた!(違)
 
サイコパスの話なら
怖いの無理な私には見れないかな
と思ったけど
血のシーンとかだけ目をそらせば(笑)
私でも見れたから嬉しい😆💕