『33週4〜5日:出産準備ができてないど〜/名付けはふりだしに!/自然分娩の覚悟…』『33週3日:体も出産準備を始めている/最近のマイナートラブル』  『33週2日:妊婦ホルモンで情緒不安定!女性として見られなくなったらどうしよう(T^T…リンクameblo.jp


のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 



 


寝て起きたら

背中がめちゃくちゃ痛い……😭
お腹の重さが原因らしい。。。
こまめなストレッチやヨガは欠かせないな。。。

 
 
 

セブンのこれ買ってみた♡
クリームが美味しい♪
シューはやっぱりふにゃっちゃうね!



 旦那しゃん作のイエローカレー♪



絶対また育った!!🙄
何このお腹!笑


 

 
出産が怖くてぼやいたことに対して
旦那しゃんに
今考えてもしょうがないよ的なアドバイスをされると
どうせ他人事だよねぇ!!
ってもやもやする😭



それが何度か続いたので

🙋‍♀️もやもやする!☹️
って抗議したら←


(分娩時マスクするのかなぁ?
今度病院で聞いてみる!って話から)
 

🙋‍♂️だって考えすぎて更に不安になってるじゃん。
こっちだってバカにしてる訳じゃなくて
優しさでのアドバイスなんだから
そこは汲み取ってよ
 
と言われてしまった。
 
そんなのわかってるもん!
って思ったけど……。



私の中では基本
 
なんで私が!
旦那しゃんはいいよね。
私は自然分娩であなたの代わりに(?)
痛い想いするんだから優しくしてよ!!!

的な思考があるんだよね…(恥)
旦那しゃんは何も悪くないのに
八つ当たりだーね。。。🙃




まぁ、たしかに……
 
傍から見たら
考えすぎなんだろう。
 
考えすぎてる人をみたら
考えるのやめたら?ドードー
と言いたくなるだろう。
 
でも不安を消すために私は考えてるんだー😭
でもでもそれで更に不安になってるのかー😭
 
 
旦那しゃんは私の不安をいっぱい聞いてくれてる。
私が彼のちょっとした一言で
ピリピリすぐイラついても←
上手に受け止めてくれる。
いい加減疲れるよね……😭
し、余計なことしてんなーって心配するよね。



そっかーーそっかーーー。。。



チキンでビビりでごめんなさいーー
・゜・(ノД`)・゜・

抱えきれない不安をぶつけてごめんなさいーー
・゜・(ノД`)・゜・

優しさはわかってますーーー
・゜・(ノД`)・゜・

私の無理難題な不安を
たくさん聞いてくれてありがとうーーー
(彼の言葉にすぐイラッとするので笑)
・゜・(ノД`)・゜・



今考えなくてもいいでしょ考えすぎだよ
って言われると
どうせ他人事だよねって思っちゃうんだよーー
でもたしかに他人事ではあるし
でもでもめちゃくちゃ寄り添ってくれてるし
うぅーーー
・゜・(ノД`)・゜・



と号泣しながら言ったら(笑)

🙋‍♂️泣きすぎー(笑)
とティッシュじゃなく
ハンドタオルを持ってきてくれました🤣




🙋‍♀️自然分娩を頑張るぞと思ってから
まだ数日なのでゆるしてくれたら嬉しいですーー
🥺😭←図々しい笑


🙋‍♂️別に許すも何も…笑
情報収集はそこそこにして
病院でも聞いてみたらいいかもね
お母さんは一番リラックスするべきなんだから
考えすぎて苦しいならやめたほうがいいと思うよ。


とも言われました。



そんなに出産の怖い情報を
取りに行ってるつもりはないけど…
(出産のYouTubeとか怖くて見ないようにしてる!)

不安だから不安を消したくて考えるけど…

それで私はすぐにキャパ越えする
ちっちゃい奴なので(笑)

もっとバカになろうと思います😭



ここ数日は旦那しゃんの言葉に
いちいちピリピリイライラして
どうせ他人事だよね!
って不安と寂しさで
ひとりぼっちの感覚になってて


そんな自分にちょっと
なんか違くないか??ってなってたから
少しスッキリしました。





そんな会話のあと。

旦那しゃんはお昼寝から目覚めてすぐに

🙋‍♂️俺、沙織と結婚して幸せだよ

と言ってくれました……🥺💕



🙋‍♀️うぅーーー😭
私も幸せ者ですーーーー😭
旦那しゃんいなくちゃ生きていけませんーー😭
と言ったら
 
 
🙋‍♂️また泣いてる(笑)
って言われた🤣


ほんと、有難い🥺🙏💕



ちなみに私は毎日のように
🙋‍♀️旦那しゃんと結婚して幸せ!
と言ってるけど


旦那しゃんがそれを言ってくれるのは
あんまりないから嬉しかったー!😆✨






昨日くらいから胎動で
妙に内臓キックされて
膀胱パンチされた感を感じて
妙にうぉってなる🙃笑