のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム








最近あんこが好き。
あんこ食べたい。あんこ食べたい。あんこ食べたい。
ってか食べてる🤣

お餅とかあんぱんとかよりは
あんこオンリーの方がマシかな?と思って
あんこそのままを
スプーンで2.3口食べちゃう日がある🤣
キケンー!



後期になると糖分足りなくて
甘いものが食べたくなるらしい。
ほんとおもしろいーーー。


私の意思なんて、あるようでない。
ホルモンで生きている🤣






朝から
ブログアップ、
書類断捨離(確定申告のため)、
ごみ捨て、
といろいろ頑張りすぎて
お昼急に疲れた😵

でも進められてよかった🥺




母乳パッドも届いた!
産院でもらえるっぽいけど🤣
(注文後に気づいた😇)

まぁ、よい!
母乳ちゃんと出るかな〜♪





今夜は旦那しゃんお手製!
魚介たっぷりの
イカスミのパエリアでした😳
お野菜たっぷりスープ付き!
すごーーーー😳お店?
美味しかったー!







友達に
寝室でのおむつ替えで必要なものについて
いろいろ具体的に教えてもらったー!
ほんっと、ためになる〜!

寝室に用意するものは
おむつ替えのことしか考えてなかったけど
授乳もするんだってことを言われて気づいた!笑










あれ?ブログだと音出ないかな?
インスタにも載せてまーす!



つづく




マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook