のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム


 






妊娠線ができた…!!!
😇😱😇😱😇😱😇

(…と思ったけど、翌日から消えてました!
たぶんかいちゃった跡😝)






旦那しゃんとラーメン♡
むふふ♡
麺少なめにしたけどそれでもだいぶ残したな。

食べれる時と食べれない時の差が激しい気がする!









幸せなひとりぼっち
という映画を見た。
終わってからも涙腺が😭😭😭
ええ話や。

ほんと妊娠してから思うのは
映画で妊娠や妊婦さんが出てくることって
めちゃくちゃ多いね。






抱っこ紐のエルゴをなんとなくで
ぬいぐるみで試してみた😆💕
  
私はもたもたしちゃうし
ぬいぐるみをぐるんぐるん
引きずっちゃうのに(笑)
  
旦那しゃんはなめらかに装着できてる!
なぜ…!!!🤣

パパっぽいー😆♪






臨月近くなると
胎動が少なくなるらしいから
今のうちにたくさん撮っておこう♪♪
これ、編集大変なんだよな🤣





ささっとビーフシチューを作ってくれた!
美味しくてぺろり♡







はじめてのおつかいを
ふたりで一気に見た〜!
やっぱり視点がね、ちがうよね!

🙋‍♂️こういうの見てたら
やっぱり兄弟っていいなぁって思ったなぁ。

と旦那しゃん。

ふたりで
そうだねぇ、いいねぇ☺️
とぼんやり話した。

どうなってくんだろうね〜☺️