のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム


 
 


 


今日は久しぶりにたっぷり寝れたぁーーー!!
二度寝もしてトータル8時間くらい寝れた!😆✨
きもちーー♡満たされた感♡笑

最近は眠れはするけど
短い時間で起きちゃう日々が
ずーーっと続いてたからな〜。

妊娠後期にもなると
睡眠の質がだだ下がり🤗笑

ラクな体勢ないし、お腹重いし、息苦しいし
胎動気になるし、拍動性耳鳴りはどくどくいうし。

産後、24時間おっぱいあげるために
体が慣れさせられてる、という話も聞いたことある🤔




なんと95%もの妊婦さんが
寝づらいそうな…!😱
私たち本当に頑張ってますよね😫✨

心も体も疲れてて当然だよね🥺
生きてるだけでえらいー!🙌✨
なるべく自分にやさしくしてくどー!








あと頭のねじもとられたのか
たくさんのことを進められない🤣
元々少ない私の頭のねじがー🤣

やる気とか出ないし
気合いでできてたことができない。←

体も動きがのそのそのんびりカメのよう🐢笑

昨日、電車にダッシュで駆け込んでる人見て
すごいなーあんなのできないなーしてないなー
(しなくていい🙅‍♀️笑)
って思った。

頭も体ものんびりのんびり。
若干、生活しづらいし
あれもできないこれもやれてないってなる時もあるけど
もう欲張るのをあきらめるしかない。

「今のうちに休んでね〜」
「赤ちゃん育ててるし、ムリしないでね〜」って
赤ちゃんや体からのサインなのかな〜と思ってる。

赤ちゃんより大切な用事なんてないしな、
って思うとゆっくり休める気もする☺️

と、言いつつ確定申告は終わらせたい!🤣
あともうちょっとなんだけどなーーーー。



無事、また新たな一歩進められました!
えらいぞ私!!


旦那しゃんは昨日は徹夜😳
今日も一日そのままお仕事😳


さすがにランチ作るの変わりました!
うぅーがんばって〜!!!





陣痛バッグ、入院バッグ
なるものがあるんだよね
同じくらいの週数の方たちが準備している😳

たしかにね、そうだよね、
そろそろだよね😭 ←泣くな笑

産院はかなりいろいろ用意してくれるみたいだけど
詳細聞けるのは2週間後っぽいなー。
産褥ショーツってなに😭
読めなかったわ打てなかったわ😇

セレモニードレスとか
マンスリーカードとか
ベビーグッズ収納用のとか

必須ではないけど!みたいなものは
まだこれからだな🙄

必要かどうかの判断からだなー。
セレモニードレスはたぶんなしでいくな🤣
退院のおめでたさをまだ理解してないのかな🙄






おむつ用ごみ箱も届いた〜♡
ごみ箱っぽくなくてオシャレって書いてあって
これオシャレかな?って思ってたけど(失礼)
オシャレだった!🤣見た目いいね!😆💕
たしかにごみ箱っぽくない♡



20Lが便利って読んでこれにしてみたけど
思ってたより大きい!😳
使い勝手いいといいな〜♪







あまりにも引きこもっているので
15分ほどお散歩へ(短っ)
お腹すぐ張るからどうしても引きこもっちゃう。




帰ってきたら
大好きな作家さんの福袋のピアスが届いてたー♡
詳しくはインスタに載せました♪




乳頭保護クリームと
ベビーローション。
(まずお試し、と思ってたけど
ちっさかった!笑)




プレイマットも届いた!
これはまだ開ける勇気ない🤣




今夜は私ががんばったー!

毎年、旦那しゃんには七草粥つくってたけど
今年は買い出し行くパワーなく
おうちにあるもので♪

徹夜明けのまま働く旦那しゃん、元気になぁれ〜!
(大好評でした😍)





つづく




マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook