大好評にて、第一弾販売終了♪

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 
 
ティアラコース5期が卒業して
気づけばあっという間に1ヶ月が経ちました^^
 
個人的に怒涛の日々が落ち着き
やっとじっくり振り返る時間になりました♡
 
 
 

アシスタントのあやが

すてきな記事を書いてくれました。

(こんなにも受け取ってくれて、サポートしてくれて

 私は本当に幸せ者です。ありがとう!)

 

ティアラコースに勇気を出して飛び込んだ

ティアラっこたちは

 

どうしてこんなにも変わるのか^^

どうしてこんなにも魅力が輝くのか^^

 

ぜひ読んでみてね♪

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

4月からお手伝いさせていただいていた

ティアラコース5期が無事卒業となりました花束

 

 


 

 

5期のみんなはとっても素直で可愛くて

すでに大切に愛される存在。

 

卒業式でも

そんな溢れる可愛さや

「何があっても大丈夫なんだなぁ」っていう安心感を感じているみんなの姿に

“ティアラの似合う女性”という言葉がピッタリだなぁって思いながら見ていました。

 

始まったばかりの頃は

「自分が何を感じて何を考えてるのか分からなくなってきた…」

「役に立てないとそこにいられない…」

「自分を責めることが当たり前…」

「普通になりたい…」

「ちゃんと喋れない…」

なんて言っていた5期のみんなだけど

それが今では

こんなに柔らかくて可愛い表情ラブ

 


みんなすごく変わったなぁ。

 

変わった、というよりは

本来の自分らしさを安心して発揮できるようになったって感じなんだけどね。

 

 

 

今回はコロナによって

途中で開催が危ぶまれたり

実際日程や開催方法の変更があったりと

先の見えない状況と自分自身の未来が重なって

みんなもたくさん不安になったと思います。

 

それでも自分を変えたくて

諦めたくなくて

幸せになりたくて

逃げたくなくて

自分を大切にしたくて

 

ティアラコースに委ねたみんなは本当にすごいなぁと思います。

 

それだけで十分幸せになる力は持っているよピンク薔薇

 

 

 

ティアラコースは

安心安全で優しいお花畑の世界への入り口。

 

けれどそこに行くまでの間には

嫌っていた自分と仲直りしたり

拗ねたり泣いたり怒ったり

今まで誰にも言えなかったことを吐き出したり

本当は怖いこと

悲しいこと

傷ついたことを

蓋をしないで感じてあげること

無かったことにしないで見つめてあげること

が大切。

 

 

でもそれを一人でするのはとても怖いこと。

 

また傷つくんじゃないかって思うこともあるし

過去のトラウマが出てくることもあるし

「私には無理なんじゃないか…」

「どうせできない…」

「何をやっても無駄なんじゃないか…」

って思うこともあるし

そのネガティヴに落ち切るのが怖いっていう気持ちもあると思います。

 

今回も

たくさんのネガティヴな気持ちや

素直になれない想い

変われない苛立ちなど

色んな気持ちが出てきたこともあったけど

それがティアラコースという場所で

浄化されて安心して溶けていくのを

何度も見てきましたました。

 

それはもう沙織さんが

「不安と仲良くする」ということを大切にしているからなのと

一人一人を信じているから。

 

あたたかくて優しい場所は

こうして作られるんだなってことを

今回またあらためて感じました。

 

 

そしてもう一つ大切なのが

仲間の存在。

 

一人じゃできないことも

みんながいるからできるし

みんながいるから向き合えます。

 

それに

できないところがあっても

勝手な思い込みがあっても

過去のトラウマがあっても

強がっちゃうところがあっても

一人でワーワー言ってても

そんな姿ごと可愛い

むしろそれがまた魅力的

ということ。

 

そして

そのままの素直な気持ちを見せた時

その可愛さが何倍にもなる

ということ。

 

そんな姿をみんなが見せてくれて

5期のみんなも

「みんながそうなら私もそうなのか…も?」

って思った瞬間がたくさんあったんじゃないかなぁと思いますニコニコ

 

 

 

どんな私でも大丈夫なんだって安心すること

それを教えてくれる仲間がいること

不安に寄り添える自分でいること

私が私を大切にしようって思えること

幸せな世界があるということ

 

そんなことを知れる場所に来れたというだけで本当にすごいこと。

 

私も毎回アシスタントをするたびに

「ティアラコースを見つけて申し込んだ自分エライな〜!」

って自分を褒めまくっています(笑)

 

ティアラコースに来たのなら幸せになることは決定事項。

それは全ティアラっこに言えること。

 

 

 

1期を受けて自分自身が変わったのはもちろん

3期、4期、そして5期と側で見させてもらって

あらためて強く思ったのでした。

 

しばらくティアラコースはお休み。

だからこそ本当に奇跡のようなすごい場所だったんだなぁと思います。

 

 


 

 

こちらもオススメ!!!

 

 
 
 
 
 
大好評にて、第一弾販売終了♪
>>詳細・お申込はこちら

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook