少しずつお仕事が落ち着いてきたーーー。
今日も一日お仕事してたけど
気持ち的にはのんびりゆったり。
インスタ見たり返信したりする余裕がでてきた🥰
 
妊娠ダイアリー書く余裕もでてきた😆🙌✨
 
 
 

妊娠後期はごはん2杯分のカロリーを増やせるらしい。
え!それってかなり多めだよね🙄
 
体重管理は
増えすぎてもダメだし
増えなさすぎてもダメなんだなー。
むずかしいーーーー。
 
最近はまた食べる量が少し減ってる🤔
(胃が圧迫されてるからかなと)
でも今夜は旦那しゃんのハヤシライスが美味しくて
久しぶりにガッツリ食べたけど😋💕
おやつも食べるし食べれる時は食べれるんだな🤔
 
 
 

 
 
まぁカロリーなんて増やそうと思えば
いくらでも増やせますけど😎笑
明日は妊婦健診だしまたスタバの
抹茶抹茶ホワイトチョコ飲むんだ〜♪😆💕
 
 
***
 
 
最近は、仰向けが苦しくなってきたー。
日々なんとも言えない
体の重さと息苦しさ🙄
寝るのが楽しくなくなってきた笑
 
妊娠後期は
美容院行くとシャンプー中しんどい
って聞いてもイマイチ
ピンと来なかったけどわかる気がする…🙄
 
シムス位が相変わらずヘタ?だけど笑
(左腰も左耳も痛くなるし、これはこれで苦しい)
 そうも言ってられなくなってきたなー😵
 
昨日アイマスクして寝たら
久しぶりにぐっすり眠れた気がする!🙌✨
多少体しんどくても質を良くして
熟睡できたら気にならないかな?笑
 
 

大好評にて、第一弾は販売終了♪

第二弾は1/1〜5限定販売!

>>詳細・お申込はこちら

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook