特に昨日は、旦那しゃんの言葉に
すぐに落ち込んだり
すぐにイライラしたりして
ほんとーーーに疲れた!←旦那しゃんもな笑
 
たしかに悲しいけどそこまで?って
自分で思いながらも涙が止まらん😭←
 
明らかにおかしい!と思って調べてみたら
妊娠後期はまた初期の時みたいに
ホルモンのせいで情緒不安定に
なりやすいんだそうな🙄
 
旦那しゃんには
「全部ホルモンのせいです!
真に受けないでください😭
私も自分の感情が手に負えません😭
仲良くしたいのにー😭
ごめんねーーー😭」
と言って理解してもらいました(笑)
 
謝らなくていいよって言ってもらって
また更に
優しいーー😭ありがとうーー😭
と言って泣くという🤣🤣🤣
 
最近寝づらくて寝不足だし
何より忙しかったからなー。
やっとピークが落ち着いてきたから
少しずつでもゆっくりしよう🙄
 
 
***
 
 
写真撮ったー!
 
妊娠8ヶ月だよーー!