お知らせ

 

 

特別価格は先着5名さま♪

満員御礼♪

 

・通常のお申込は受付中!

・産休前、最後の開催です。

毎回《満席》なのと今回は

 募集日時が限定されているのでお早めに♪

>>詳細・お申込はこちら

 

  

先行予約で満席!増席2日で満員御礼♪

*産休前、最後の開催です

*多数のリクエストにお応えして動画販売を計画中秘密

お楽しみに〜!!

>>詳細はこちら

image

 

 

 

 

先週末は

ついに初対面!!の

ティアラコース5期でした!!♡

 

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12252029466.html

 

 

アシスタントのあやが

ティアラコースのレポを書いてくれたよ〜〜!!

感動が再びーT^T 

 

 

ティアラマインドがつめこまれた優しい言葉たち。

全部読んでほしい〜!!

 

からひとつずつご紹介します〜!!



もう全部がかわいい!!!♡

↓↓↓

 

 
ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

昨日のブログで書いたように

 

 

先日のティアラ4日目は

スペシャルゲストに千景さんをお呼びしてのレッスンでしたハート

 

 

 

そして今回なんとありがたいことに

私の彼もお声を掛けて頂き

一緒に千景さんのお話を聞かせて頂けることになりました。

 

 

お昼から彼も合流して

沙織さんたちにご挨拶。

 

 

私は彼にティアラコースのことも

アシスタントをしていることも話しているので

 

彼に大好きな人たちと大好きな場所を紹介できて

とても嬉しかったです。

 

 

彼も

私が常日頃からすごいすごいと言っている沙織さんや千景さんに会えることを

とても楽しみにしていました。

 

そして

(私が拗ね拗ね強がり武将女子から今の私になったのも沙織さんのおかげなので)

「いつか沙織さんにお礼が言いたい!キラキラ

ってずっと言っていた彼。

 

「こんな素敵な女性にしてくれてありがとうございます!」と言ってくれました。

 

ありがたや〜。

 

 

 

(まさかこんな日が来るとは…)

 

彼と一緒にいる私は

(普段と変わらないつもりなのだけど)

だいぶふにゃふにゃで

だいぶデレデレで

目尻がずっと下がっているらしく

「顔が違う〜!」

「幸せそうだね〜!」

って沙織さんにも千景さんにもずっと言われていました(笑)

 

そんな変わらないつもりなんだけどな〜🤔

 

 

でも沙織さんも旦那しゃんといる時はいつも以上にふにゃふにゃしてるからそれと同じなのかもしれません(笑)

 

 

 

午後のティアラが始まってティアラっこたちにもご挨拶。

改めて紹介されるとちょっと照れくさい。

 


 

 

 

千景さんのお話はいつか

絶対彼と聞きに行きたいと思っていたので

今回ティアラでそれをさせてもらえて

本当に感謝感謝です。

 

 

 

 

お話を聞きながら

私たちは本当に物凄い奇跡の上に存在していて

このティアラコースに出会ったことも

彼と出会えたことも

とんでもない奇跡なんだなぁって感じたら

ますます自分のことも彼のことも愛おしくなりました。

 

 

自分は自分でいいこと。

 

今存在しているだけで素晴らしいこと。

 

もう十分頑張って来たこと。

 

 

そんなことを自分にも彼にも思いました。

 

 

シェアの時間では

みんなのあとに彼も感想を振られて

 

もう十分頑張ってるんだなーってこと

 

女の人は子どもを産めるからこそたくさんのことで悩むんだなってこと

 

私が子どもを持つことへの怖さを初めて彼に打ち明けた時のことを話してくれました。

 

 

 

 

私もその後の感想で

同じく彼に初めて怖さを打ち明けた時の話をしたら

ちょっとだけ声が震えました。

 

 


 

 

私が彼の優しさに飛び込んで

「乗り越えないまんま幸せになっていい」って思っている理由もここにあります。

 

(その話はまた別で書こうと思います。)

 

 

そのことを話したら

千景さんにも嬉しい言葉をたくさん頂いて

ますます彼に委ねようって思ったし

そう思わせてくれる彼への感謝がまた大きくなりましたニコニコ

 

 

 

 

そしてそのあと千景さんの無茶振りで

彼からの愛の言葉とハグをもらうことにびっくり

 

 

 

沙織さんたちにどうぞどうぞしようと思ったら

「私たちも後でやるから♡」

ってそもそもやる気満々笑い泣き

(さすが師匠!笑)

 

 

みんなの前で注目されてハグすることがないので

私も彼も照れてしまいました(笑)

 

 


(嬉しい言葉を言われたのについつい照れて頭ポリポリってリアクションをとってしまった私 笑)

 

 

 

 


そしてたどたどしい私たち(笑)

 

 

 

 

そんな一部始終を優しい眼差しで見つめるベテランアモーレ師匠夫妻(笑)

 

 

 

 

 

(この写真好き…)
 

 

 

 

その後の師匠夫妻のハグがやっぱりさすがだったので

「もっと照れずに可愛くやればよかったな…」

「さすが師匠、私はまだまだだな…」

と思っていたら

 

彼も

旦那しゃんが「おいで」って言ってたのを見て

「おいでは言えないなぁ…」

「さすがアモーレ、俺はまだまだだな…」

って思っていたみたいです(笑)

(似たもの同士笑い泣き)

 

 

その後の懇親会では

旦那しゃんから「おいで」や壁ドンに対する熱い思いを語って頂き

彼も大変勉強になった様子(笑)

 

(これもまた別で書きたい!笑)

 

 

「欲しい言葉をそのままリクエストする」

というのを講座で千景さんから聞いたばかりだったので

さっそく夜おうちに帰ってから

「『おいで』って言って♡」

ってリクエストして

「おいで」をやってもらいましたハート

 

めちゃくちゃキュンキュンしたので

これから頻繁におねだりしようと思いますお願い

 

 

懇親会でも千景さんに

「顔が(昔と)全然違う〜♡」

って言ってもらって

沙織さんにも

「ホント幸せそう〜♡」

って言ってもらって

また私の顔はふにゃふにゃになりました照れ

 

(彼は「でもさ〜、だってさ〜えー」って言う私のモノマネが似てる〜!って言われていました。そんなはずは…)

 

 

とにかくとても幸せな時間を過ごさせてもらいました。

 

 

 

3年前の私からは想像もつかない世界。

 

 

 

本当に

沙織さんとティアラコースのおかげラブ

 

 

そして今回

こんな機会を頂けて

本当に本当に感謝ですお願い

 

 

沙織さん、千景さん

ありがとうございました赤薔薇

 

 

そして

旦那しゃんもかずえさんもせいこもティアラっこも

大切なティアラの場に受け入れてくださり

本当にありがとうございましたピンク薔薇

 

 

素敵な経験をさせていただきましたクローバー

 
 
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/aBYqWq8L8BA

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com