お知らせ

 

 

先行予約開始早々、あっという間に
《残1名さま》

今なら期間限定!特典プレゼント♪


*産休前、最後の開催です

前回は先行予約で満席!気になる方はお早めに!


>>詳細・お申込はこちら

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細はこちら

 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます♪ぜひ見にきてね!

 

ライブ配信はfacebookから!!

*フォローしてね♪

*アカウントなくてもブラウザから「facebook 松森沙織」で見れます

 

 

 



 https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12632901313.html


のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 




夜中や明け方に
足がつりそうになって
慌てて足首ストレッチする。

シムス位で寝るの難しい(笑)
抱き枕をした上から
お布団かぶって寝返りってしにくい。。。。
(シムス位:左半身を下にしてちょっとカエルみたいにして寝るポーズ笑。お腹が圧迫されないし血流にいいらしく妊婦さんがラクな姿勢なんだって)



***


今朝、旦那しゃんが寝起きの時に
「ぽんちゃん、大好きだよ〜」
ってお腹なでたら
ぽこって反応したの!!
ふたりで
すごいー!伝わってるー!
って嬉しかった😍

(後からこの話したら記憶がないらしい笑
まだ寝ぼけてたのかな笑)


***


コロナで妊娠率、減ってるんだ!😳
(厚労省が5~7月は妊娠届が11%減少したと発表)

なんかコロナの自粛で増えるかもねーーって
周りで話聞いてたし
そうなのかな?って思ってたから

ほんの少し恥ずかしさ?があったんだけど
むしろ貢献してるんだ!って思えた!✨

妊活してる時にこれで妊娠したら
「コロナの中で…」的に思われるのかなって
ちょっと気にしてたのを思い出した。

かと言ってそう簡単に
授かるわけでももちろんないし!!!

やることないからできたんだ〜とか
コロナ妊娠とか言われちゃうのかな〜とか。
(この時期に妊娠したからって何も問題ないけど…しかも実際うちは全然そんなんじゃないけど、お互いに心身の余裕ができたのはあったかな)

これは妊娠する前に自分の中では
むしろハッピーなことじゃないか!
と割とスッキリできてたつもりだったけど
ふと思い出した😌

改めて堂々と楽しもうって思えた♪♪

***

今日は久しぶりにパンを作ったよーー!🥺💕
とろっとパリパリチーズパン!💕
  
ふわふわもちっとした生地に
中のチーズはとろっと♡
外のチーズはパリパリ♡
の欲張りチーズパンにしてみた😆🧀💕
  
ブラックペッパーとミックスハーブもかけて
香りも最高ー♡
  
妊娠初期にパンを作ったとき
体調きつくて「あ、無理だ😇」って
なってからずっとお休みしてたけど
ずっと作りたかったのだー!
  
安定期入ったら作れるかな?って思ってたけど
意外と体調落ち着かないし
安定期になったらなったで忙しいしで
全然作れなかったから。
  
やっと作れて
めちゃくちゃ嬉しい🥺💕
めちゃくちゃ満足っ!!😆🙌💕
  
パン作りは私のメンタルを整えてくれる🤣
(こねてる時は呼吸に気をつけた笑
無意識に力入れて呼吸止めちゃうから笑)
  
赤ちゃんにもカルシウムたっぷり届くかな🦴
最近、牛乳とチーズを摂取したい欲が強め🥛
   
焼きたてパンを出したら
旦那しゃんにも大好評で
「うまい!!テンション上がる!贅沢ランチ!」
ととっても幸せそうにしてくれました♡
  
幸せの極みっ!✨
将来、お腹の子と一緒にパン作りたいなー♪













***

初めて胎動を撮れた&見れた!😍😍😍










***

最近、ちょっと強めの立ちくらみが何回か。
ちかちかぼーっとした後に
倒れちゃまずい!と一瞬焦る😱

貧血気味だから妊娠前から
対策ずっとしてるけど(錠剤飲んだり)
それでもなるねーーー😫


***

公園に3日連続でお散歩😂
今日は旦那しゃんと。

休憩ほとんどしなかったからか
帰りは息切れ、腰痛、だるさ、で
途中座り込んじゃった。(の後の立ちくらみ笑)
疲れやすい😣


それ以降、体調が悪い。
ぐったり。だるい。

でも早く寝たくてご飯頑張って作った。
(めっちゃ簡単にお鍋)

それでもだるくて
ちょっと旦那しゃんとすれ違って
もういいやって頑張って寝る準備を
最低限してかなり早めにベッドに行った。

旦那しゃんはつわり落ち着いてから
あんまりしんどさをわかってくれない気がする。
伝えててもわかんないみたい。
仕方がないね。。。

私、えらいね。
よく頑張ってるよ。

ずっと体調はイマイチのまま。
体のトラブルは次から次へと
いろいろあらわれる。

疲れたな😭
低気圧ひどめっぽいし
土用だし
(季節の変わり目に入ったらしい。11/6までゆったり過ごすといいみたい)
ゆっくりしよう。。。


(気持ちの整理つかなくて避けてたけど←
翌朝、謝ってくれて仲直りした〜)


***

体中がどくどく。
そういえば夜は
お箸を持っても
本を読む時にも
手先がどくどく血が巡っている。。。

2時間くらい寝たあとは
どくどくして寝れない😭
(→明け方寝れて遅起きしたよ😵)


つづく。

 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com