お知らせ

 

 

先行予約開始早々、あっという間に
《残1名さま》

今なら期間限定!特典プレゼント♪


*産休前、最後の開催です

前回は先行予約で満席!気になる方はお早めに!


>>詳細・お申込はこちら

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細はこちら

 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます♪ぜひ見にきてね!

 

ライブ配信はfacebookから!!

*フォローしてね♪

*アカウントなくてもブラウザから「facebook 松森沙織」で見れます

 

 




のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 



虫歯の治療してもらったーー。
産前検診で初めて行ったとこが不安だったから
いつものとこで改めて。

たしかに前の病院で言われた通り
虫歯を治療しないで
様子を見てもいいみたいだし

埋めたとこが
出産時にいきんで欠けちゃったり
することもあるらしい。

でもやっぱり今のうちに治しておこう!
と治療してもらった。

麻酔とかかけずにできたから
普通にやってくれた!
よかった☺️

妊婦さんは
歯周病の方がキケンなのかな?
その心配はないみたいでよかった。

虫歯あると、産後?に赤ちゃんにうつるんだよね?
イマイチよくわかってない🤔


***


足つったとこはまだ痛い🙄

でもお散歩もできたし
今日はわりと元気かな!

今日はセッションだった☺️




マタアカ(インスタのマタニティアカウント)見てると
旦那さんが大好き!な投稿をよく見る♪

旦那さんがめちゃくちゃ家事をやってくれる🥺
って投稿もほんとーーーによく見る。

世の中、結構ラブラブな人って
多いんじゃないかな😆

幸せであれば形はなんでもよいけどね♪♪
勝手にほっこり嬉しくなってる🥰

恋愛が進むのが不安な人って
その後の結婚生活に漠然とした不安を抱えている人も
多い気がするけど
そんなにひとりで全部頑張らなくても大丈夫。
世の中、とっても優しいよ🥰
男の人はやさしい。

***

おなかが少しずつ大きくなってきて

「最近、よいしょってナチュラルに言っちゃう。。。笑
なんかごめんね笑」
って言ったら

「良いでしょ、気にしすぎでしょ」
って言われた🙄笑

そうかもしれないけど
優しい。。。


***

今夜は旦那しゃんメキシカン♡
19時にごはん食べたいって言ったら
せっかく作るなら材料妥協したくないってことで
買い出しから行ってくれて結局遅くなっちゃった!
(私は夜はだるくなってきたのでお留守番)

ま、トマトとアボカドとパクチーは必須だよね(笑)

メキシカンのタコのサラダ。
さっぱりしてて美味しかった〜。

旦那しゃんのメキシカンのスープ大好き。
チリビーンズもたまらん😍
最近の松森家はメキシカンブームです。🥑🌮




 つづく
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com