お知らせ

 

 

先行予約開始早々、あっという間に
《残1名さま》

今なら期間限定!特典プレゼント♪

 

*産休前、最後の開催です

前回は先行予約で満席!気になる方はお早めに!

 

>>詳細・お申込はこちら

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細はこちら

 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます♪ぜひ見にきてね!

 

ライブ配信はfacebookから!!

*フォローしてね♪

*アカウントなくてもブラウザから「facebook 松森沙織」で見れます

 

 

 

 https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12633087684.html

 

 

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

昨日の夜はだるくて眠くて
旦那しゃんともすれ違って
9時半くらいにベッドへ…

一時間半くらい寝れたけど
その後は
血液?心臓?がどくどくして
全然寝れなかった😭

左半身を下にしたら多少いいような気もする…。

すぐ喉も乾くし
すぐトイレ行きたくなるし
気抜くとすぐ足つりそうになるし
お腹がなんとなく重くてどの体勢でも違和感だし
ぽんちゃん無邪気にぽこぽこするし笑
(私が泣いてようが、寝れなかろうがぽこぽこ。応援というより無邪気に生きてるんだなって思った。それはそれで癒し)

落ち着かなかったー。
3時にはなんとか寝れたかな…?


***


朝起きても
旦那しゃんへのイライラもやもやが
おさまらない🙄

少しずつ声をかけてくれるけど
めちゃくちゃ避けてしまう。←ひど


めっちゃくだらない話だけどね🙃
私はすごいだるかったのに
いつもの甘ったれを受け止めてもらえなくて
少しぶっきらぼうな言葉を
お互いぽそぽそ言っちゃったの。


全部わかって←ムリ
なんで私だけ←気持ちはわかるが彼は何も悪くない
助けてよ←めっちゃ助けてくれてるけど…最近足りない〜!

そんな気持ちがあるんかなーー😣(恥)


求めすぎているよね…って気持ちと
もっと大事にしてよ!って気持ちと
ぐるぐる。

わたしゃ、器のちっちゃいガキンチョなんです😭


普段だったら
丁寧に気持ちを言葉にするけど
そんな気力もない。
いつもいつも素直に生きるのも疲れるもんっ😭


朝の身支度をして
もう今日どこに引きこもろう😭😤←笑
と思ってたら

昨日はごめんねって言ってくれて
ハグしようとしてくれた。


でも

 「いい。わかんないー😭😭😭」
ってなってたけど
(私が悪いのか整理がつかなかった)

結局ハグしてもらって拗ねるのやめて←
えーんって素直に泣きついた😫笑

ごめんねって私が言うことあるのかな?って思ったけど
「ありがとう。やさしい。ごめんね。」
って私も言った。
(後から、いややっぱりいろいろごめんねだなと思って言っといてよかったって思った笑
時差で言葉に心を込める🤣)


旦那しゃんは私のお腹をなでながら

「ぽんちゃんーー。
パパ、謝ってるんだよ〜笑
謝るの大事だよ〜笑

ハグもね
嫌がられてもあきらめずにもう一回するんだよ〜笑
大事だから覚えておきなね〜笑」

ってパートナーシップの英才教育をしてた🤣🤣🤣



「心が軽くなった〜〜♡(ˊᗜˋ*)」
って言ったら

「表情が全然違う😂
笑顔になった😂

ぽんちゃん〜、ママはとってもわかりやすいんだよ〜笑
ぽんちゃんもすぐわかるんじゃないかなー笑」
って言ってた🤣

私の笑顔を大事にしてくれているんだなぁ。。
本当にありがとう🥺💕



旦那しゃんには
よく神様へのぼやきを聞いてもらってる😂
女子の負担、多すぎるーーー!
せめて産後はおっぱい担当は男の人にすればいいのに!笑
せめて泣き声で目を覚ます本能は男につけてくれりゃよかったのに!

(でも目覚めてミルクあげてくれるお父さんもいるらしい😆
もしかしたら産後も今と同じように実際は助けられまくって生きていけるのかも🥳)


もちろん
女の人にしか味わえない幸せは沢山あると思う。
でも今はいいのだ、そんなキレイな話!笑


幸せとは別次元のリアル。
それはそれ!これはこれ!笑
やさぐれる時はちゃんとやさぐれるのだ!😤
私、生きてるだけでえらーーーーい!!!


***


足つって痛かったのは
4日目にして突然軽くなった!!🙌

ほんのりだるいから
今日はまったり。

体重管理もとりあえずキープできてる♪♪
無理ない範囲でね。
本当に私、えらい。

今日は最近インスタでよく見る
三角チョコパイ食べた♡笑
めっちゃ美味しい!また食べる😍


 
 
つづく
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com