お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 
 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます♪ぜひ見にきてね!

 

ライブ配信はfacebookから!!

*フォローしてね♪

*アカウントなくてもブラウザから「facebook 松森沙織」で見れます

 

 

 

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12630393767.html

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠20週のときの話です。

今は妊娠21週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 
 
 
 
 
少し痩せてたー!!
やったー!!🙌
 
朝から旦那しゃんとまったり過ごす。
 
 
 
 
わーい!妊娠6ヶ月!
 
毎月恒例の♪
妊娠経過写真も!
 
 
 
 
 
 
こう見ると大きくなってるなー😆💕
 

 
 
 
爪が薄くなってきた気がする。
から前よりプロテインちゃんと飲むようにしてる♪
 
 
今日はそんなに体力もなくてまったり〜。
昨日はガッツリレッスンやったからかな?
 
 
旦那しゃんは一日、
食洗機や洗濯槽やキッチンの水周りとか
めっちゃくちゃがっつりお掃除してくれた…!
 
なので
おでかけしようかなんて言ってたけど
私もゆっくりしたいし
おうちにいることに。
 
 
突然母が家に来て
家に入れなくなったとのことで
鍵を借りに来た。
びっくりしたー。
 
久しぶりにニコラさんに会えたのが
嬉しかったーー♡♡♡
ほんと、いつぶりだろ?🥺💕
 
そして私、顔太り過ぎ😭😭😭😭😭😭😭
最悪や。。。

 

 
 
 
 
そんな旦那しゃんのために
せめてものでお昼を買いに行く。
 
旦那しゃんはマックにしたんだけど
私は気分じゃないし体のためにも
サブウェイに♡
なんか、勝った感💪😎笑(何に笑)
サブウェイ美味しいよね😆💕
 

 
 
 
けど小腹が空いて(笑)
オートミールでスコーンを!
レシピ適当だけど
いい感じになった😆🙌💕
 
#果たして勝ったのか負けたのか😂
 
 
 

 
 
 
こんなに家事を頑張ってくれてる旦那しゃんに
夜ごはんくらい作ろうと思うんだけど
なかなかパワーが出ず。。。
もうオリジンでいいよくらいに言ったら
沙織がそんなこと言うの珍しいと言われた。
それくらいなんかめんどくさくてだるかったー。
 
ギリギリまで旦那しゃんも
作るよーって言ってくれたけど
えいやっとつくった!!
ら、めっちゃ喜んでくれた🥰
旦那しゃんが作ってみたかったレシピの豆乳鍋。
簡単で美味しかった♪良かったー。
お米は抜き!えらいぞ!
 
 
その後もまたひたすらお掃除してくれた
拝む。🙏🙏🙏🙏🙏
 
 
最近の習慣になってる
湯船につかって
そのあと少しだけヨガ。
 
YouTubeで
腰痛とか、骨盤のをやってみてから
腰痛悪くなってない気がする!🙌
 
 
***
 
インフルのワクチン
悩んだけど
やらないことにした!
 
普段から打たず、かかってないことと
今年はコロナ対策で全体の
感染予防がしっかりしてて
前回のインフル感染者も大分減ってたので
旦那しゃんと話して受けないことにしました!
 
 
つづく
 
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com