お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 
 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます♪ぜひ見にきてね!

 

ライブ配信はfacebookから!!

*フォローしてね♪

*アカウントなくてもブラウザから「facebook 松森沙織」で見れます

 

 

 

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12630930122.html

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠20週のときの話です。

今は妊娠21週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 
 
 

 
 
夜は最近、嫌な夢を見る😭
昨日は、2.3回イヤな夢を見た😭
お腹が重くなってきてるからかなぁ?
 
***
 
月曜日。

今週は珍しく忙しいんだ🙄

最近はちょっと忙しくて疲れてるなぁ。
(安定期に入って会いたい人、やりたいこと、
やっておくべきことがどどどっと。)
がんばろーっと。
 
 
 
朝は
ミルキー味のプロテインと
オートミールと
りんごとバナナ入れて
レンチン♪
 
めっちゃ美味しくて気に入った!
オートミールはちょっと甘みがある方が美味しい♪
 
 
 
 
 
今日は
マイナンバーカードの
電子証明書の更新〜。
 
自粛期間中に有効期限切れちゃって
旦那しゃんに言われてた
マイナポイント登録できんかった😂
 
そこまで待たされずに
30分くらいでできたかな?
よかったよかった♪
 
 
 
 
 
そのあとは
地域の妊婦さん面談。
ドキドキ。どんな話聞くんだろ…。
 
思ってたより場所はキレイで
受付の方も優しい🥺
ピアスすてきって褒めてくれた。
嬉しいし、何よりその心遣いにほっとする。
 
 
 
 
 
 
 
育てる環境や
助けてくれる人、
メンタル具合、
産前産後の働き方や
そのサポートをしてくれる存在。
保育園やらなんやら
いろいろ教えてくれて
 
2万円分のサービス利用券や
金券をいただいた😳←これはコロナ対応らしい
こんなに手厚くして頂いて本当にありがたいです。
 
親との距離感も一言二言ですぐにわかってくれて
いろんな状況に応じて対応されてるんだなぁ
それについてのサポートもいろいろなんだなぁ!
すごいなぁ!ってびっくり。
 
日本は本当に本当に優しいよ♡
ありがたい🥰
(他の国の妊娠出産サポート知らんけど笑)
 
旦那しゃんがここまで家事もできて
自分事ととしてサポートしてもらえるのは
本当にありがたいなって思った。
 
 
***
 
 
一昨日と今日と
少しずつ痩せてる🥺✨
嬉しい🥺✨
 
今朝はオートミールだし
お昼はお野菜メインで
ほんのすこーししかご飯食べてないし
8000歩、歩いたし
私、えらいぞ!!
 
食べづわりで4kg増えた分
挽回したい😭
 
明後日、妊婦健診なんだ😂
 
 
 
夜ごはんもえいやっとつくったどー!
 
レンコンのきんぴら。
和風サラダ ゆで卵付き♡
とろろと卵とお豆腐のお吸い物
大根&きのこたっぷりのブリ照り焼き
 
私は白米食べなかった!😆

 
 
 
昼間、大好きなミスドの
誘惑にも負けなかった!笑
 
妊娠高血圧症候群も避けたいし
妊婦健診で注意されてる人多いみたいだから
気をつけたいってのもあるけど
 
今は写真撮った時の
二重アゴがショックで…笑
 
 
***
 
 
ご飯を食べたあと
なんとも言えない胃のムカムカ感を
ほんのり感じる。
 
 
***
 
 
おなかのぽこぽこは胎動なんだな
って思えるようになってきた!
 
まだ目視してない!早く見たい!
 
 
つづく
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com