お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 
 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます!ぜひ見にきてね!

ライブ配信はfacebookから!!

 

 

 

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12630149923.html

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠19週のときの話です。

今は妊娠20週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 

 
 
朝寝坊して
朝ごはん食べ損ねたので
 
お昼のカレーのごはんを少なめにして
お水少なめのオートミールと混ぜて
食べてみた〜。
香ばしさがいける!
カレーだと、多少水分あっても気にならない気が。
 
***
 
最近はお仕事しないとなのに
気持ちが入らないなーーーー。
 
なにより疲れている。
いろいろおでかけ続いてたし
一気に11月並みに寒くなったし(10月初旬)
台風も近づいてるから
いろいろイマイチなのかもなー。
 
 
 
今日はコロナでめっちゃ延ばしていた
おうちの3ヶ月点検!(もう8ヶ月だよ😂)
人たちがくる。
ちょこちょことお片付けやお掃除をした。
 
もう午後は記事アップしたらまったりしよう。。。
 
 
***
 
換気扇の掃除とかの話になると
旦那しゃんを呼ぶ😂
 
おうちのお掃除やメンテナンスに関しても
積極的に質問する旦那しゃん😳
「そこまで気にしてくださる方は稀です」
と担当の方にも言われていた😂
 
しかも旦那さんが気にしてくれるってなると
めちゃレアなんじゃ😂
ありがたやありがたや🙏✨✨✨
 
#お掃除苦手🤷‍♀️
 
 
***
 
 
会陰マッサージオイルを
友達が教えてくれた!
 
 
良さげー!!😍
気になる!!
切るのきょわい😭
おまた切るとか意味わかんない😂
ありがとうー!やさすぃ🥺💕
 
 
人間の産むシステム、ほんと不思議!
異議申し立てしたい😂相手だれだろ、神様?😂
 
 
***
 
夜、特にポコっを感じる気がする。
 
でもやっぱりおなかの消化活動とか
ガスみたいな気もして😂
よくわかんないなーー。な日々。
 
目視したい!!!笑
 
 
***
 
 
けど、今の、ぽこっぽこっは
なんかそんな気がするぞー😍
 
夜。お風呂のあとにまったりしてたとき^^
 
#胎動 
#妊娠19週 
 
***
 
旦那しゃんと
胎児ネーム(お腹の子の呼び名)の話をしてたら
(うちはぽんちゃんって呼んでる^^)
 
 
🙋‍♂️「沙織は妊婦ネームがあるね」
って言われて
(ぽこちゃんと旦那しゃんに呼ばれてる)
 
 
🙋‍♀️「うん。
サオリ・ぽこ・マツモリ。
ミドルネーム的な。」
って言ったら
脱力するように笑ってた。笑
 
 
🙋‍♀️「なんでよくそうやって脱力してるの?
どういう気持ちなの?笑」
って聞いたら
 
🙋‍♂️「想像していたものを超えてきたなって感じ笑」
 
🙋‍♀️「へー!楽しいねぇ!」
 
🙋‍♂️「あなたのことですよ笑」
 
という平和な会話をしました😂
 
今日も松森家は平和です。
 
 
つづく
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com