のつづきです。
 

✽ 妊娠8週のときの話です。

今は妊娠17週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 
 
キュウリの一本漬け、
スイカをひと切れ、
プチトマト7個を
時間差でむしゃむしゃ。
 
さっぱりしてて美味しい。
プチトマトにお塩かけただけのものが
うなるほど美味しい。。!
 
旦那しゃんがごはんを作ってくれてる間
フラフラしてきたので
料理で余ってるキュウリを見つけて
これ食べていい??とバリボリ食べた。
 
こんな食べ方したことないよー(笑)
キュウリの一本漬けに惹かれたことは初めて(笑)
 
 
旦那しゃんは
たくさんの買い出しをしてから
そのまま玄関まわりのグリーンのカットとお掃除。
1.2時間もしてくれててお疲れだろうから
 
ごはんはラクしよう!と言ったのに
太ることを気にした私に
丁寧に出汁をとった水炊きを作ってくれた旦那しゃん。
サバ缶とカブのオシャレなサラダも丁寧に作ってくれて。。
 
お鍋美味しかったぁ。
 
でも途中からもやんと気持ち悪くなる。
胃もたれしそう。
 
食べたら元気になる!
っていうシンプルなつわりではなくなってしまった。。。
食べても気持ち悪い。。。
そこにまた悲しくなる。
 
 
涙腺はびっくりするほどゆるい(笑)
 
作ってくれたサラダ、美味しかったのに
全部食べられなかったー😭と泣いたり
 
旦那しゃんの
がんばってるね。ありがとう。
という優しい言葉に泣いたり。。笑
 
 
何言っても泣くー(笑)
 
いっぱい食べる沙織も好きだよ
と言ってくれたり
やさしいやさしい旦那しゃん。
 
めちゃくちゃ恵まれてる妊婦さんだけど
それでもしんどい!!
つわりはいつか終わる。
これを希望にがんばろーーー。
 
 
ちなみにお夕飯食べたあと
気持ち悪くなったけど
 
またそれもさらに違う感じの気持ち悪さになって
スイカを食べてみたら
ラクになった!元気になった!
 
スイカが効いた✨
その事実が嬉しい!!
 
つづく。
 

お知らせ

 

10月分の特別価格は近日募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 


 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gtmDgNeXAXs

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com