のつづきです。
 

✽ 妊娠8週のときの話です。

今は妊娠17週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム




 

ついに妊娠8週目!!!😆💕💕💕

 
 
つわりがピークになると言われてる時になった。。。
あんまりひどくなりませんよーに!!
 
肌がすごく乾燥しやすい。
ボディクリームたっぷり塗って少し潤った!!
 
今日はめちゃくちゃしんどい。
何してもだるくてお腹がすいたから食べたら
楽になるのかなって思ったけど
カレー食べても全然パワーがわかなくて。

今朝体重計に乗ったら1.5キロ増えてて
体脂肪とかも増えてて炭水化物を減らそうと思って
ご飯を少なめにしてカレー食べたけど
全然元気にならなくて気持ち悪いまま。

足りなかったのかなと思って
昨日のケーキを食べてみたけど
余計気持ち悪くなっただけで
しんどくてそのまま気持ち悪くて寝ちゃった。
 
 
起きてからも気持ち悪さは続いてて
何をしたらいいのかわからなくて
どうやったらこの気持ち悪さが終わるのか
分からなくてしんどくて泣いた。
 

旦那さんのズボンはびちゃびちゃに涙で濡れてしまった。笑
自分でも意味不明なメンタルを
旦那さんは優しく包み込んでくれたり笑っていたりした。笑
 
横になっていても喉が渇くけど
お茶を取りに行くパワーも出ない。
 
泣きすぎて鼻が詰まって呼吸が苦しいから
何かできることあったら言ってねって言ってくれた
旦那さんに甘えてティッシュもお茶もとってきてもらった。
 
 
しばらくほんとに辛くて
これが8週目つわりのピークか、
ほんとに始まるのか、と
しんどくて悲しくてずっと号泣していた笑(情緒の不安定さよ
 
 
その後、梅干し食べて大分楽になってて
心も体もやっと楽になって
でもずーっとぼーっとしていた。
 
無意識のうちに一点を見つめて
魂が抜け抜けたように死んだ顔をよくしていたらしく
旦那さんが思わず笑いながら
大丈夫?ってめっちゃ心配してくれた。
 
 

そんなことしている間も
ずっと実は頭の中はきゅうりでいっぱいで
冷たく冷やしたきゅうりやトマトや
 
今まで全然食べたいと思っていなかった
スイカが食べたくてしょうがなくなった。
 
また魂の抜けた死んだ顔を指摘されたら
しんどいよーーってなぜだかまた涙が出てきて。。
 
「私にきゅうりとトマトとスイカをください」って言ったら
「わかったすぐ買ってくるよ笑」って言って
「うちの奥さんが大変だー」って言いながら
すぐに自転車乗って買い物に出かけてくれた。
なんとなくアボガドも冷やしたらおいしいのかなあと思ってアボガドの追加注文も。笑
 
 
あぁ、最近つわりが楽だったのにめっちゃしんどくて
こんなんで8月のレッスンできるのかなって
めちゃくちゃ不安。
考えてもしょうがないかまだ。
 
来週の病院行ってから様子見て
レッスンの調整できるか相談してみよう。
 
日によって体調が違うから、
これからどう悪化するのかもわからないし、悪化しないかもしれないし。
 
自分の体がこんなにもコントロールが効かないことが
初めてで戸惑いながら悶絶している毎日。
 
特別どこが痛いわけでもなくただただ気持ち悪い。
食べづわりなら食べたら楽になるかと思って食べたら気持ち悪くなる。
もう何をしたらいいのかわからないと全部が嫌になってしまう。
 
でもそれとこれとは全く別の次元で
ベビちゃんに会うのはめちゃくちゃ楽しみでしょうがない。
2人の子供が生まれるんだねって
名前とか考えなきゃだよねって
嬉しそうに話す旦那さんを見て私まで嬉しくなる。
 
今その野菜を買ってきてくれている最中なんだけど
早く野菜食べたいなぁー冷たく冷やしたやつ。
きゅうりの1本漬けとか作ってバリバリむしゃむしゃ食べたいなぁー。
スイカをじゅわっとした冷たい水分たっぷりのスイカ食べたいなぁ。
ありがとう旦那さん愛してるよ。
 
 
つづく。
 
 

お知らせ

 

10月分の特別価格は近日募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 


 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gtmDgNeXAXs

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com