今日は私のお誕生日!!🥳💕

 
 
朝からzoomでお仕事。
4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコースのzoom。
 
みんなにはもうちょっと落ち着いてからいうつもりだけ
この日にこの白いワンピースを着て
ベビちゃんと一緒に優しい気持ちで
みんなの話を聞くって決めていたんだ🥰
 
お誕生日のお祝いもしてくれた。
嬉しいな!!😆💕
 
インスタライブも10分だけして
お誕生日おめでとうの言葉をたくさんもらっちゃった♡
 
 
 
その後は近所の美容院行きたかったけど
旦那しゃんがコロナがひどいからやめた方がいい、と。
何度もしぶったけど、なかなか。
「なんかあった時にいちばん辛いのは沙織だよ」
うーん、それ言われちゃうとなんも言えん。。。
 
トリートメントしたいんだよねって言ったら
代わりにその分のおうちでできるトリートメント買ったら??
いいの買えるし何度も使えるよ!
 
。。。😗(負けた笑)
 
 
 
 
やっとあきらめてまったり過ごしてたら
ママが大好きなお店の焼き菓子を持ってきてくれたり♪
 


 
旦那しゃんにはいい加減
美容院行ってきてもらいたいたかったので
最近かなりしつこく言っていた私(笑)
(近所で調べた)
私のお誕生日には切ってほしくて
旦那しゃんだけ髪を切りに。
 
 
旦那しゃんはちょっと最近ボサボサすぎて、
旦那しゃん見てときめくどころか
。。。。。🙁ってなる見た目だったのが(失礼)
さわやかイケメンになって帰ってきた!!😍
髪、大事!!!
ときめく!!♡
 
 
本当は家族みんなでお祝いしたいね
食事行きたいねと言っていたけど
普段は仕事に行ってるママと妹は
万が一、それで沙織がコロナになったら
悔やんでも悔やみきれないから
会わないのが最大のプレゼント、ということで
今回は断念。
 
(東京の感染者が連日200人越えしている)
 
そんなママからのプレゼントで
タクシー代込みで
大好きな洋食屋さんに二人で行ってきた。
きっかけないとなかなか出かけられないでしょ、
旦那さんもたまには料理も片付けもしないで済んでラクでしょ、と。
なんと嬉しいプレゼント!!
 
 
るんるんでお出かけして
おなかいっぱいに食べました🤣💕
 
 
帰りに少しだけ歩いたら
お腹が張る感じというか、つる感じが。。。
 
ネットには
お腹張ったら横になれ、無理しないで
と至るところに書いてある。
 
実際、歩くのしんどい。。。
ちょっと待って。
と歩いてる途中で、座りもしないけ立ったままひと休憩。
を何度も
当たり前だけどそんなこと普段はしないから不思議だ。
妊娠中はこの状況はちょこちょこある。
自分が思ってるより歩けない。疲れる。
 
 
おうちに帰ってシャワー浴びながら
あー、うー、と無意識で言ってたら
うめき声が聞こえる(笑)と旦那しゃんにつっこまれた(笑)
うーん、お腹の張りが食べすぎなのかがよくわからない🤣
でも、お腹いっぱいでうめくことはないか(笑)
 
 
明日は、安産に強い神社に
お礼参りしに行こうと話してたけど
駅から歩くからこの感じだと沙織ムリじゃない?
想像できないんだけど。
と言われて、
 
可愛いお守りとか欲しかったし
行くのすごく楽しみにしてたけど
しばらくして断念した(笑)
もうちょっと落ち着くまで、かなぁ。
 
 
 
シャワー浴びてさっぱりして、
横になって休憩。
 
 
落ち着いたら
旦那しゃんがケーキでお祝いしてくれた!♡
 
かわいいかわいかわいい!!!
このケーキがよかったんだ!!
うれしいうれしいうれしい!!
 
 
 
 
ふたりで
モアナを見てのんびり映画タイム。
すごい眠気がきて、
諦めかけたけど結局最後まで見れた。
 
妊娠してると、
いつも寝るよりも早い時間に
ものすごい眠気がやってくることがよくある。
爆睡。(でも明け方起きちゃってこれを書いてる)

幸せな誕生日になった♡
8割流産、と言われてから
この日を楽しく過ごせることを夢見てた!
 
 
みんな、
たくさんたくさんありがとうございます!!
 
 
朝は、昨日食べれなかった
ママから頂いた焼き菓子を食べよーっと!
(妊娠してからは、今まで以上に食べることばっか考えてる。笑)
 
 
つづく。
 
 

お知らせ

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

特別価格は満員御礼!

通常のお申込みは受付中!

>>詳細はこちら

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら


 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gtmDgNeXAXs

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com