涙腺がびっくりするほどゆるい(笑)



のつづきです。

 

✽ 妊娠8週のときの話です。

今は妊娠17週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム





 

午前中はお散歩。

近所の本屋さんまで行ったけど
どの小説を買うか悩んでいるうちに
気持ち悪くなっていって
 
帰り道はめちゃくちゃしんどかった。
暑くてとぼとぼと歩いた。
ひとりだから道にしゃがみこむのも
抵抗があって頑張った。
やっぱりまだ神社にお礼参りには行けないなぁ。
 
 
***
 
それ以外は今日はとっても楽に過ごせてる!
 
常にちょこちょこと食べていた。
梅干し
キュウリの薄切りにしょうがのみじん切りをたっぷりと合えて、お醤油ときび酢をかけて食べたり、
スイカや、トマト。
美味しくてうなるほど染み渡る(笑)
お昼は昨日の水炊きで旦那しゃんが作ってくれた
お雑炊!美味しくておかわりした!
 
そしてその1時間後に
また一杯食べた😂
 
旦那しゃんの何気ない優しい言葉に
また泣いて笑われた(笑)
マジで毎日泣いてる(笑)
 
本を読んでまったり過ごした。
 
昨日は絶望的だったけど
今日はラクだ。よかった。
 
夜は22:30には眠くなってベッドへ。
早寝早起きしてこ。
昨日しんどかったのは寝不足だからかも。。??
 
寝る前にまた気持ち悪くなってきたから
慌ててスイカを食べた。
甘くてじゅわっと冷たい水分が口の中にひろがる。
スイカは楽園の食べ物だ♡
良くなったうちに寝るぞー。
 
最近は夜中に喉が渇くから、
ベッドサイドにお水をおいてみてる。
 
 
**
 
明後日はベビちゃんの
出産予定日がわかるはず!
母子手帳もらってねって言われるはず!
 
楽しみだなー♡
 
またベビちゃんに会えるねー!!😆💕
 
つづく。
 
 

お知らせ

 

10月分の特別価格は近日募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 


 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gtmDgNeXAXs

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com